『まだ来ない…』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まだ来ない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信65

お気に入りに追加

標準

まだ来ない…

2015/09/22 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:107件

まだ入荷したとの連絡メールが来ないのですが、こんなにかかるものなんでしょうか?
それともやはり入荷数が、少ないから、とか?
ちなみに、予約はマイショップのオンライン予約で16:02にできたのですが…

書込番号:19162328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/22 12:27(1年以上前)

ここ2〜3日の予約だと、既に10月中旬の引き渡し予定のようてすね。
6のときよりも、予約の数もかなり多いようですからね。(全世界的に以前のよりも予約のペースが多い)

書込番号:19162378

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件

2015/09/22 12:36(1年以上前)

予約日当日の16:02に予約完了したのですが、それでもやっぱり厳しいんですかね(;_;)
出先でずっと時間 気にしながら頑張ったのに〜

書込番号:19162405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/22 13:12(1年以上前)

発売までもうすこし待ってみてはどうでしょうか?これから連絡がくる可能性もありますし、ないかもしれませんが。

書込番号:19162521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2015/09/22 13:26(1年以上前)

ありがとうございます!
ヤキモキしながらギリギリまで待ってみます。

書込番号:19162561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kvonniさん
クチコミ投稿数:33件

2015/09/22 14:07(1年以上前)

16:02でしたら余裕で当日受け取り可能だと思います。
当方昨年のiPhone6の際は18時台の予約でしたが当日受け取り可能でした。

在庫確保の通知は早くて23日、遅ければ24日だと思います。

予約ペースは昨年より早いようですが、在庫不足の噂も聞こえませんし、オンラインでその時間に予約されたのでしたら大丈夫だと思いますよ。

新色のローズゴールドはかなり早い段階で予約が一杯になったようですが、それでも16:02は心配ない時間だと思います。

書込番号:19162676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:96件

2015/09/22 14:27(1年以上前)

一応店舗事に配布数が違うのですが、都会なら大丈夫そうですね

田舎だとそもそも当日入荷が無い事も過去にはありましたし

書込番号:19162728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


魅悠さん
クチコミ投稿数:80件

2015/09/22 16:01(1年以上前)

オンライン予約店頭受け取りです。

前日、DSに行った際、「自分はこの店で何番目なのか」と聞いた来ました。

予約完了は、12日17時過ぎだったと思います。

連絡は店によって違うらしいのですが、
「入荷次第電話にて連絡します、何時になるか日にちはハッキリ判らない」

「店舗では4番目で、当日受け取りがほぽ確定だと思うが、実際の入荷数等も、実際入荷するまでは正確な事は言えない」店員では判らない」

その2点しか言われませんでした。

ただ、Androidかの機種変なので、「機種変事前確認用紙」を渡され、当日までに必ず記入して持ってくるように言われました。

書込番号:19162920

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件

2015/09/22 16:04(1年以上前)

ありがとうございます。
予約して購入するのは初めての事なので、もう発売3日前なのに、連絡がないのが不安になりました。
人気のローズゴールドなので、入荷数も少ないかもしれませんよね…もう少し気長に待ってみます。

書込番号:19162926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件

2015/09/22 16:06(1年以上前)

都会というほど栄えてるわけでもないので、どちらかといえば田舎寄りかもしれません。
在庫数少ないかもわかりません。

書込番号:19162928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件

2015/09/22 16:10(1年以上前)

そういうことを店舗に聞けるのですね。
今日 前を通過したので聞いてみればよかった…
電話でも教えてもらえるでしょうか?
でもまだ入荷数がわからないので、と言われちゃいそうですが。
私は5sからの機種変なので、用紙はいらないのかな…

書込番号:19162938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/22 16:31(1年以上前)

先程、ドコモオンラインショップで予約した64GBシルバーの機種変更ですが
商品ステータスが入荷済に変わっていました。
メールとか電話連絡ありませんが、発売日に自宅に届く可能性がありますよね。

書込番号:19162985

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度4

2015/09/22 17:22(1年以上前)

12日の20時頃、64GBローズゴールドをオンライン(店舗受け取り)で予約しました。
今現在、WEB上の表示は商品取り寄せ中で、店舗からの連絡はありません。

昨年、6Pluse64GBゴールドを予約した時は、発売日前日の夕方に入荷連絡がありました
ので、今回も入荷される前日かなぁと勝手に思っています。

因みに、XperiaZ3と2台持ちで、iPhone6sの入荷が10月以降になるようだと、予約は
キャンセルして、XperiaZ3をXperiaZ5premiumに機種変更しようと思っています。

書込番号:19163103

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/22 17:29(1年以上前)

4色パックさん
私も同じ状態なのですが購入手続きができませんよね?
販売開始前だとかで...。
当日は無理っぽくないですか?

書込番号:19163118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/22 17:56(1年以上前)

>★とみぃ★さん どうもです。
【NTTドコモ】商品予約申込完了のご連絡のメールによると「入荷連絡メール」が来るそうですので
待つしかなさそうです。
まあ、店舗受取りなら、お店に直接聞けるのでしょうが。

書込番号:19163183

ナイスクチコミ!4


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/22 18:24(1年以上前)

あたしはソフトバンクだが19時位に予約して当日買えるのよ(*^_^*)ちなみにローズゴールドにしました。大きな店はやめて商店街の中の小さな店で予約したのがよかったみたいですな。当日買えたとしても凄い混みそうだし。

書込番号:19163262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2015/09/22 19:33(1年以上前)

オンラインショッピングの方が早いのかもしれないですね…
私はマイショップのオンラインで予約したので、しょっちゅうマイページから見るのですが、まだ入荷待ちになっています。

書込番号:19163488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2015/09/22 19:35(1年以上前)

そうなんですね…私もまだ入荷待ちになっています。
当日受け取りたいがために、出先から必死で時間見てオンライン予約したのに…
でもまだ3日ありますので、ギリギリ待ってみます。
私は5sからの機種変で、下取り価格の高いうちにと思っています。

書込番号:19163498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件

2015/09/22 19:43(1年以上前)

当日手に入れることができたらと思い、予約開始時間すぐにオンライン予約しましたが、何せ初めての事で、こんな感じなのかなと手探り状態です。
何度かショップにも電話しましたが、どのくらい入荷されるのかわかりませんの言葉しか返ってこなくて、もしかして連休中だから入されないのかな?と思ってみたりしてます。

書込番号:19163521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


魅悠さん
クチコミ投稿数:80件

2015/09/22 20:19(1年以上前)

たった今、20時14分。
DSから電話がありました。
そのDSでは当方4番目です。

発売日当日25日はかにり混むので、今から来店予約受け付けますとのこと。
朝、開店時間に来店予定です。

また、ローズゴールド128が1台フリーだから、変更しないかと勧められましたが、断りました。

皆様もそろそろご連絡があると思いますよ^^

書込番号:19163629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/22 20:24(1年以上前)

今更ですが、私は9/12の16時15分に予約完了のメールが届きました。

書込番号:19163641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2015/09/22 20:25(1年以上前)

羨ましいです!
電話かかってくるかとドキドキしてましたが、ない感じです…
当日手に入れられての感想、また聞かせて下さいね^^*

書込番号:19163643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2015/09/22 21:16(1年以上前)

予約完了のメールは、私も12日の16:02に来ました。
それきり何もなしなのです(><)

書込番号:19163836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/22 21:20(1年以上前)

機種不明

オンライン上のステータス

こんばんは。

自分の分、妻の分それぞれ9/12 19:40ごろにオンラインショップ/自宅受け取りで予約し、
まだ受付メール以外来ていませんが、受付メールにあるURLから状況確認したところ、
「入荷済み」となっていました。( 16GB スペースグレイとローズゴールド)

ただ、販売開始前のため、注文手続きまでは進むことが出来ませんでした。(ってことは25日受け取りは無理??)

とりあえず、思っていたほど品薄では無いんでしょうかね。

書込番号:19163851

ナイスクチコミ!4


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/09/22 23:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/22 23:16(1年以上前)

ただいま定期のメンテナンスの時間です。
明日の午前7時以降が楽しみですね。

書込番号:19164337

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件

2015/09/23 01:33(1年以上前)


12日16時25分予約

docomoオンラインで予約
連絡はこないが、docomoオンラインショップで予約状況の確認をしたら、入荷済になってました!

書込番号:19164729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/23 08:11(1年以上前)

>★とみぃ★さん
ドコモオンラインショップでは
「メンテナンス中のため、全てのご注文ができません。
2015年9月23日(水曜)午前10時以降にご注文手続きへお進みください。」
となっています。
発売日に間に合う気がします。

書込番号:19165112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/09/23 10:08(1年以上前)

11日17時にゴールド64gb予約完了したものです。
DSより直接電話があり25日入荷するとのことです。
大変込み合いますので、来店時間の予約をされたほうがよいですと
言われました。親切な対応に感謝ですね!
ただ娘がローズゴールドを同じ時間帯でDSで予約したのですが、
未だに連絡なしとのことです。やはり集中してるのかな?

書込番号:19165439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/23 12:52(1年以上前)

本日10時入荷連絡のメールが来て手続き無事完了しました。
26日自宅受取です!

書込番号:19165879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/09/23 12:59(1年以上前)

★とみぃ★さん、ご購入おめでとうございます。
羨ましいです。
本日10時よりメンテナンスで、配送日時指定等は出来ないとお知らせがありましたが、指定せずとも配送日時がわかるのですか?
それとも、指定出来たのでしょうか?

書込番号:19165898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 6s 64GB docomoのオーナーiPhone 6s 64GB docomoの満足度5

2015/09/23 13:10(1年以上前)

オンラインストアで購入手続完了しましたが、最短で26日午前中でした。
お届け日(指定)は26日以降で他にも選択できます。

オンラインでも発売日当日に受取れると思っていたので残念です(ドコモだから?)。
当日希望の場合は店舗指定ですね。

書込番号:19165928

ナイスクチコミ!2


PIDOさん
クチコミ投稿数:4件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度5

2015/09/23 13:16(1年以上前)

12日ネット予約でいまだ連絡来ず。
新規と乗り換えを優先してそう。
auに乗り換えた方が早いかなぁ。

書込番号:19165946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/23 13:29(1年以上前)

>★とみぃ★さん
良かったですね。私は25日の最終便で届く予定です。
今日の10時のメールは、10時ジャストに届いて驚きました。

書込番号:19165980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/23 13:29(1年以上前)

14日夜 ネットにて神奈川県内の駅前DS受取りで
6S 64GB 灰を予約しました。
本日12時過ぎにマイページで入荷済みになっていましたが
来店予約は枠がないと表示、DSからの入荷連絡はまだです。
おそらく初回入荷でも後ろの方なのでまだ連絡が来ないのでしょう。

書込番号:19165981

ナイスクチコミ!2


α―7さん
クチコミ投稿数:61件

2015/09/23 14:42(1年以上前)

13日19時頃オンラインショップで16GBスペースグレー予約してましたが、本日10時ジャストに入荷連絡メールがありました。
最短で27日の配達でしたが、都合で28日に指定しました。

151クーポン(5,400円)、DMクーポン10,800円、ドコモポイントを使ったのでまあまあの金額になりました。
ドコモでの5S下取りはなしで、買取専門店にしようと思います。

MNPを考えていたので、151に電話したら5,400円でしたが貰えたので機種変更にしました。MNPするのも面倒くさくなってきたので、これで良かったのかなと思います。地方に住んでいるのでau,Softbankの電波があやしいところが多いですし。

皆さんのも早く来ることを願います。

書込番号:19166165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度4

2015/09/23 15:32(1年以上前)

続々と入荷の連絡が届いているみたいで、羨ましい限りです。

私は、未だ商品手配中のままです。
前にも書きましたが、12日20時頃ネットからの予約で64GBローズピンクです。
首都圏のDS受取にしたのが悪かったのですかね。
因みに、今回受取店舗に予約したDSは、仕事の都合でマイショップではない店舗
です。
気長に待ちます。

書込番号:19166306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/23 18:04(1年以上前)

DSで12日に予約して、本日入荷、25日受け渡しの連絡がありました!
妻とわたしの2台で、スペースグレーとローズピンクです。
ローズピンクは、予約していれば手に入りやすいみたいですね。

書込番号:19166735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度4

2015/09/23 19:55(1年以上前)

度々すいません。

本日、受取店舗に指定しているDSから、入荷の連絡がありました。
25日以降受取可能との事です。
これで一安心です。

どうでも良い話ですが、ローズピンクの事をDSのお姉さんは、ピンクと言って
いました。

スレ主さんは連絡ありましたでしょうか?

書込番号:19167058

ナイスクチコミ!3


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/23 20:09(1年以上前)

どうでもいいですがローズゴールドです。指紋認証のリングもローズゴールドなのかしら?

書込番号:19167100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度4

2015/09/23 21:07(1年以上前)

hatanoriさん、ゴメンなさい。

ローズゴールドと書いたつもりが、ローズピンクと書いていました。
お恥ずかしい限りです。

書込番号:19167360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2015/09/23 21:13(1年以上前)

オンラインショップで購入の方が、連絡も早い感じですね。
私は店頭受取りにしたのですが、未だにありません。
でもURLから飛んでみると、入荷済になっていました。
なんで連絡ないんだろう。

書込番号:19167385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/09/23 21:15(1年以上前)

今日の午後に見たら、やっと入荷済になっていましたが、店舗からはまだ連絡はありません。
こういうこともあるのでしょうか、、不思議です。

書込番号:19167400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/09/23 21:17(1年以上前)

来店予約を受け付けてくれるなんて、本当に親切なお店ですね!
私は早まって、連絡もない状態から25日受け取れますかと電話で問い合わせたら、順番をとってもらわないといけない、予約は無理ですと言われました。

書込番号:19167407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/09/23 21:18(1年以上前)

羨ましい限りです。
どんな感じか、お話していただければ嬉しいです^^*

書込番号:19167411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/09/23 21:19(1年以上前)

私は店頭受取りにしたのですが、未だに連絡はないままです。
でも商品は、入荷済になっていました…
連絡が欲しいです。

書込番号:19167423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/09/23 21:20(1年以上前)

そうなんですか?!
それが本当だったらちょっと納得いきませんね

書込番号:19167428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/09/23 21:22(1年以上前)

私は予約はたぶん早い方だと思うのですが、本日まで連絡もメールもないままです。
予備で28日の予約を抑えてしまってるから後回しにされてるのかなという気がしてきました…残念(><)

書込番号:19167438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/09/23 21:25(1年以上前)

私は下取りでの、値引きを狙っているので、店舗受け取りにしたのですが…機種変更でマイショップ予約を28日に取ってあるから、後回しなのかな、と…でも25日に受け取れるならそうしたいのに!
とりあえず明日まで待ってみます。

書込番号:19167450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/09/23 21:27(1年以上前)

私はマイショップ受取予約にしたのに、連絡がありません。
お店が忙しいのか?明日なのか?
とにかく電話がいつ鳴るのかドキドキして仕方ありません。

書込番号:19167460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/09/23 21:30(1年以上前)

続々とみなさん、連絡あったようで、本当に焦っています…
どんな順番になっているのでしょう。
ローズは、人気だろうと前々からネットで騒がれていたので、頑張って当日に予約したのですが(;_;)

書込番号:19167479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/09/23 21:32(1年以上前)

連絡あったなんて、本当に羨ましいです!
私は今日も何度もソワソワしながら、iPhoneを見ていましたが、鳴りもせず(><)
連絡がありましたと報告できるのは いつの話になるのでしょうか…

書込番号:19167490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bomexcb9さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/23 22:24(1年以上前)

9/12 16時50分に
ドコモオンライン予約組
口座振替情報入力ミスって
27日の自宅受け取りに、、、、

代わりにドコモ151に連絡したら
お詫びポイント15000円GET!

急がば回れな感じでiPhone6sへ機種変します。

iPhone6のメモリー不足におさらばします。

書込番号:19167713

ナイスクチコミ!2


PIDOさん
クチコミ投稿数:4件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度5

2015/09/23 22:52(1年以上前)

入荷メールやっと来ました。
ローズゴールドは手に入り難いと思い12日にネット予約したのですが、
19日にネット予約した家族の分も今日入荷メール来ました。
焦って12日に予約しなくても大丈夫だったみいたいですね。
ただ、店頭の来店予約が出来ず当日並ばないといけないようです。

書込番号:19167848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2015/09/24 09:25(1年以上前)

そういうこともあるのですね!
でもミスは向こうのミスだし、それくらいしてもらわないと、ですね!

書込番号:19168583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/09/24 09:27(1年以上前)

入荷メールまだないです…
当日予約できないお店多いですね!
私の店頭受取り先も、前に聞いたらできないと言っていました。
並ぶのってどのくらい並ぶのでしょうね。

書込番号:19168586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/24 13:06(1年以上前)

連投稿で何に対しての返事なのかわかりづらいと思うのですが…

書込番号:19169009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/24 13:10(1年以上前)

ヨドバシ予約だけど、今さっき電話かかってきた。
契約の受付タイムテーブルを作るらしく来る日と時間を聞かれた。
明日は朝8時からオープンするらしく、「8時過ぎ」と答えておいた。

書込番号:19169023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/09/24 14:46(1年以上前)

書き込み ?

書込番号:19169180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/09/24 17:00(1年以上前)

>RX450h最高さん
返信の仕方をうまくわかってなくて、こんなことに…すみません。

書込番号:19169417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/09/24 17:01(1年以上前)

>うみのねこさん
私もやっとメールで連絡が来ましたが、やはり当日予約は無理みたいです。
並んでみようかと思っていますが、多かったらやめるかも…度胸なし(^^;

書込番号:19169419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/09/24 17:02(1年以上前)

>赤羽太郎-mさん
読みづらくなってすみません。

書込番号:19169420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gisuke1さん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/24 18:01(1年以上前)

オンライン予約申し込み完了メールからの内容確認で、昨日入荷済みを確認し、ただいまやっとマイショップから連絡あり。明日の来店予約は一杯とのこと、どうせ仕事で行けないので素直に土曜にしました。電話の来店予約の後直ぐに、メッセージRで予約の確認メールがありました。

書込番号:19169552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 6s 64GB docomoのオーナーiPhone 6s 64GB docomoの満足度5

2015/09/25 01:05(1年以上前)

12日にDS受取りで予約して予約画面で入荷済みの方は、店舗に電話したらもう入ってるかもしれないですよ。
彼女のローズゴールドは、入荷済み及び入荷メールが届いてない状態で電話したら受け取れるとの案内だったようです。
1日でも早くと思うお客さんがいるのに、入荷メールをさぼってる店舗もあるのかも。

書込番号:19170929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2015/09/25 08:52(1年以上前)

>gisuke1さん
私も昨日の夕方ようやく入荷メールが来ました。
しかし、店舗予約は金土日としないそうで、機種変したいなら並んでくださいといった感じです。
どのくらいの人が来るのか想像出来なくて並ぶかはまだ思案中です(^^;

書込番号:19171407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2015/09/25 08:59(1年以上前)

>Vanillachocolateさん
オンライン予約したので、スマホから見れるURLには入荷済とあったのに、入荷メールが来たのは昨日の夕方でした。
そんなにたくさん予約があったのか、サボっているだけなのか…わかりませんが、とりあえずホッとしました。

書込番号:19171420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング