『取り置き期間3日が…。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『取り置き期間3日が…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

取り置き期間3日が…。

2015/09/24 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

スレ主 黒王さん
クチコミ投稿数:396件

6sを3台分(グレー・ローズ・シルバー)予約しており、本日昼頃に入荷済みの連絡がきました。
入荷のメールには取り置きは3日以内との記載でしたが、ドコモショプに電話確認したら10日間ぐらいまでなら取り置き出来ますとの回答で月替わりの契約で対応して貰えました。

参考までに…。

書込番号:19170411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/25 11:27(1年以上前)

私はauなんです月末までの取り置き大丈夫でしたよ、入荷に対して予約がそれほど多くないみたいで今一つ盛り上がってないみたいです。

書込番号:19171718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/25 12:46(1年以上前)

私も3日の間に取りに行けないので連絡したら来週の土曜まで取り置いてもらえましたよ。

書込番号:19171923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/25 12:52(1年以上前)

6s無印はローズピンク以外は店頭在庫あるところが多いみたいですからね。
私の行ったヨドバシも無印のローズピンク以外は全部在庫ありでしたよ。

書込番号:19171949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/09/25 13:27(1年以上前)

9/21にスペースグレイ64G予約して9/24のメールきました。先程、店舗確認しましたら来週の土曜日まで確保していただけました。

書込番号:19172039

ナイスクチコミ!2


ah1008さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/25 18:38(1年以上前)

さすがDOCOMOの殿様商売ですよね?
予約の入力の際に3日間てあったけ?
私は、あっさりと断られました。

書込番号:19172615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2015/09/25 18:51(1年以上前)

私も確認したら三日間と言われたので仕方なくドコモショップへ出向いたら機種変更2時間から3時間待ちだそうです。

書込番号:19172646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/25 20:54(1年以上前)

私もドコモショップに行ったら2時間待ちと言われまして、来週の水曜日に来店予約をしてくれて、取り置いくれるとのことでした。

書込番号:19172999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/25 21:19(1年以上前)

18日予約して24日に連絡あり
スペースグレイ64GBです。
取り置き3日ということで10月の契約をお願いしたところ最大5日ということで1回キャンセルして明日再予約します。
在庫は、有るそうです。

書込番号:19173084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/26 00:12(1年以上前)

DOCOMOショップによって対応が違うみたいですね。私みたいに地方だと取り置いてくれるんですかね?人口の割にショップの数が多いので他に行かれないようにしているのかもですね。

書込番号:19173721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/26 13:13(1年以上前)

今のところ、一週間の取り置き期間に延長を、ドコモ自体がおこなっているようですね。
開通手続きにもトラブルが発生しているようです。

書込番号:19174994

ナイスクチコミ!0


E-GE5PAさん
クチコミ投稿数:17件

2015/09/26 18:46(1年以上前)

24日に到着メールが来たんですが、今週末は所用でDSへ行けず。やむなく取り置き延長をお願いしましたが、取りつく島もなくキャンセル扱いになるとのこと。発売日に入荷するとは思っていなかったので再予約自体は問題ないんですが、DSの対応は最悪でした。次は違う店にする予定。

書込番号:19175882

ナイスクチコミ!0


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/27 04:42(1年以上前)

>やむなく取り置き延長をお願いしましたが、取りつく島もなくキャンセル扱いになるとのこと。発売日に入荷するとは思っていなかったので再予約自体は問題ないんですが、DSの対応は最悪でした。



普通はキャンセル扱いです。取置き期間を延長しているのはそのショップの在庫状況により善意で行われているのでは?
取置き延長はAndroidはわかりませんがiPhoneに関してはそういうサービスはないですね。

書込番号:19177287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/27 16:54(1年以上前)

再予約して10月1日の来店予約がとれました。
ただ、DSのメールでは予約番号が前と同じなので取り置きの延長なのか再予約なのかわかりません。

書込番号:19178864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング