『画面の大きさ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の大きさ

2015/10/17 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:127件

特にiPhone5sからの機種変が多いと思いますが、画面の大きさってネックになりませんでしたか?
昨年iPhone6が出たときは敢えてiPhone5sを選んでた方がいっぱいいましたが。
それともネットで噂されてる、春に発売予定のiPhone6c(4インチ)の発売を期待してる方もいるんですか?

書込番号:19234073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件

2015/10/17 11:56(1年以上前)

えっ?当機種でいろいろコメントを書かれていたようですが、まだ所有されてなかったのですか?

書込番号:19234341

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:127件

2015/10/17 12:14(1年以上前)

それは秘密です(⌒-⌒; )

書込番号:19234402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2015/10/17 12:25(1年以上前)

そんなことが興味もないのでどうでもいいが、所有していないのに垂れるってそれって本当の知ったかぶりですね(笑)

書込番号:19234436

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:15820件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/10/17 21:03(1年以上前)

気に入らないので5sと6s両方買いました(笑)

書込番号:19235848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2015/10/17 21:15(1年以上前)

なにが?

書込番号:19235901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2015/10/18 05:25(1年以上前)

ワルサーP38再びさん

ご迷惑をおかけしてます(^_^;)
知ったかぶりではないですよ。iPhoneオーナーです。
ただ、画面の大きさについて皆さんがどう思ってるか聞いてみたかったんです。

書込番号:19236839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/10/18 07:56(1年以上前)

初代のオーナーなの?

書込番号:19237010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2015/10/18 09:55(1年以上前)

でも6sのオーナーではないんですよね?ちなみに書くなといってるわけではないんですが、質問されている方々は6sオーナーに聞きたいと思っていると思うので私なら垂れないですが・・・。面倒なんで無視でいいですよ、誰が何を持っているか興味はないんで。

書込番号:19237301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件

2015/10/18 11:51(1年以上前)

6sの画面の大きさはとてもいいです。
もう5sには戻れません。^^

ところで、エアユーザなんですか?w

書込番号:19237579

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング