『3D Touchについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3D Touchについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3D Touchについて。

2016/01/24 06:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:169件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度5

おはようございます。今回、Xperiaが2年経つのでiPhone6Sに機種変するのですが、3D Touchが原因でゲームやアプリなどに不具合が出るらしいのですが、そんなに頻繁に起きる不具合なのでしょうか?

書込番号:19519083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/01/24 08:42(1年以上前)

>3D Touchが原因でゲームやアプリなどに不具合が出るらしいのですが

どのような不具合ですか?

書込番号:19519255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度5

2016/01/24 08:46(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。記載漏れがあり、申し訳ありません。具体的には、3D Touchがアプリと干渉してしまい、アプリ(パズドラやLINEなど。)のレスポンスが遅くなってしまうという不具合があるらしいですが、ほかのiPhone6Sユーザーでもこの症状が起きているのか気になりまして書き込みさせていただきました。

書込番号:19519266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/01/24 09:34(1年以上前)

パズドラはやらないけど、LINEや他ゲームアプリではなんにも影響感じないよ。

書込番号:19519380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度5

2016/01/25 07:37(1年以上前)

ありがとうございました。いろいろ試しましたが、3D Touchによる不具合らしい不具合は見つかりませんでした。

書込番号:19522818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング