公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,906〜¥14,500 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo
iPhone6SとiPhone6S plus はA9チップを搭載していますが、その今回のチップですが当たり外れがあるようです。
調べた結果…自分は無事TSMC製でしたが、Samsung製を引いた方が可哀想で仕方ありません。
割合的には50:50らしいので ある意味ロシアンルーレット状態ですね…。
↓添付しときます
http://buzz-plus.com/article/2015/10/09/iphone6s-a9/
書込番号:19215908 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017314/SortID=19210979/
それに関してはもうね、結構議論が進んでいます。
自分の努力で得たものでなく、クジ運で得たものを誇るほど恥ずかしい真似はないですよ。
書込番号:19215937
14点
煽られ耐性が低すぎるw
まあ今さらな話題で、わざわざスレを手照る意味が薄いんのは否定できないと思うよ。
あと、TSMCとサムスンの割合は5対5ではなく、6対4程度であるというのが現在の主流みたいだよ。
書込番号:19216038
4点
商品が違ったとしても6sと6s plusどちらにも共通した問題ですから、スレッドの内容は必然的に一緒になるはずですので分ける必要性はないと思いますよ。
書込番号:19216207 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sky878さん
ですから、私はiPhone6splusのドコモ版スレに入り
同じ内容がないかを調べてから投稿しましたよ。
自分はplusなんでiPhone6sスレは見ませんし、興味ありません。
それなのに価格コムはplusユーザーもノーマル6sのスレも確認しないといけないのですか?
おかしいですよね。
書込番号:19216257 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>AQUA-0220さん
誰も禁止されてるとか、ダメだとはいってないよ?
「同じようなスレがあることぐらい想像つくやろうに(ヤレヤレ)」
「しかも、超今更な情報でスレたてとかwww」
って言われるんやで?
書込番号:19216315
6点
>AQUA-0220さん
こちらから入ればiPhone全体のスレを見れるんですよ。
Plusか否か、キャリアはどこかも関係なくiPhone共通の話題が見れます。
ここの常連さんは皆さんそうされてますので、参考にして下さい。↓
http://kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/ItemCD=314701/MakerCD=9/
書込番号:19216334 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
APPLEすべてのクチコミでみてる人が多いでしょうからね^^;
でも、この情報をわざわざ拡散する必要があるとも思いません・・・
知らなければ幸福なままでいられる人だっていっぱいいるんです
そんな私は、購入後はそんなこと調べる気がない派です。
考えるだけ無駄ですからね〜w
書込番号:19216507
4点
それは睡 蓮さんの仰るとおりなんだけど、iPhoneそのものが情報端末なわけで、現代社会では「知らないでいる」という方が贅沢というか、難しいです。
そのため、知った上でそれをどうにか自分の中で処理するスキルというのが必要とされ、それは現代人の不幸かも知れないです。
書込番号:19216572
1点
http://iphone-mania.jp/news-89330/
こんなことも書かれてますね。
大差ないという結論なのかもしれません。
書込番号:19229314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/11/20 15:19:01 | |
| 19 | 2018/03/04 22:01:41 | |
| 3 | 2017/10/29 7:23:26 | |
| 21 | 2017/12/13 20:10:23 | |
| 7 | 2017/09/10 18:49:01 | |
| 6 | 2017/04/03 12:46:15 | |
| 4 | 2016/12/21 18:52:18 | |
| 10 | 2016/11/22 3:47:31 | |
| 8 | 2016/11/13 22:31:23 | |
| 20 | 2017/10/20 11:56:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










