『【教えて下さい】スクリーンショットが撮れなくなりました』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 128GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【教えて下さい】スクリーンショットが撮れなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo

スレ主 N-STARさん
クチコミ投稿数:169件

お世話になります。
購入当時はスクリーンショットが撮れていたのが最近撮れなくなりました。。「ホームボタン」と「スリープ/スリープ解除ボタン」の同時押しをしたり、片方を押しっぱなしの状態でもう一方を押しても駄目です。また、アクセシビリティ機能のひとつ「Assistive Touch」を利用してもシャッター音がでません。壊れているのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20077381

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2016/07/30 10:28(1年以上前)

とりあえず電源落として再起動ですね。

書込番号:20077450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 N-STARさん
クチコミ投稿数:169件

2016/07/30 10:56(1年以上前)

>ボチボチ家電好きさん

返信ありがとうございます。

残念ながら、電源のOFF/ONでも回復しませんでした。

書込番号:20077506

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/07/30 11:35(1年以上前)

ボチボチ家電好きさんが仰る様に電源のOFF/ONで駄目なら、電源ボタンとホームボタンの長押しでリセット。
それでも駄目ならiPhone復元。
それでも駄目ならapple行きですかね。

書込番号:20077588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/07/30 11:40(1年以上前)

追加です。
確かAssistive Touchでは、シャッター音は鳴らなかったと思います。

書込番号:20077599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/07/30 16:10(1年以上前)

度々申し訳ありません。
Assistive Touchを利用してもシャッター音、思いっきりなりますね。
失礼致しました。

書込番号:20078108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 N-STARさん
クチコミ投稿数:169件

2016/07/30 22:15(1年以上前)

>ボチボチ家電好きさん
>kariyuさん

情報ありがとうございます。

色々試しましたが回復しないので修理に出す予定です。

書込番号:20078981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング