公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,800〜¥15,800 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo
ドコモで、 iPhone plus 64Gのを一括購入したいと思っていますが現在の価格を教えて頂ければ幸いです。
母の携帯を家族で取り込もうと考えています。
書込番号:20111157返信 ナイス
書込番号:20111263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモのオンラインショップを見ればわかりますが
新規でも機種変でもMNPでも99,792円です。
書込番号:20111510
2点
先日の独禁法違反疑い報道や総務省通達でも判るとおり
キャリアの端末価格は
現行商品ではどこで買ってもほぼ変わりません。
それより金額が気になるなら契約形態の知識が重要です。
母の携帯を家族で取り込もうという表現が具体的にどういうことなのか
判りづらいですが
新規なのか 他社からの乗換えなのか 機種変なのか
シェアプランの親回線なのか子回線なのか 親回線の継続年数は
通話プランは何にするのか
初めてのスマホなのか 同時に購入する他回線はあるのか
シェアプランはどの程度にするのか等により
端末代金以上に維持費が大幅に変動するのが今の携帯事情です。
また料金回線別払いで子回線に入れる場合月々サポートで
引かれる分の引ききれない分は親回線へ回りますから
計算上の請求金額と実際の金額に差が出ます。
この辺りの説明はちゃんとしません。お気をつけください。
書込番号:20112399
3点
丁寧なご説明ありがとうございます。
ソフトバンクからの乗り換えで、ネット接続はシェアプラン、通話はかけ放題を予定しています。
書込番号:20113672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/11/20 15:19:01 | |
| 19 | 2018/03/04 22:01:41 | |
| 3 | 2017/10/29 7:23:26 | |
| 21 | 2017/12/13 20:10:23 | |
| 7 | 2017/09/10 18:49:01 | |
| 6 | 2017/04/03 12:46:15 | |
| 4 | 2016/12/21 18:52:18 | |
| 10 | 2016/11/22 3:47:31 | |
| 8 | 2016/11/13 22:31:23 | |
| 20 | 2017/10/20 11:56:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと9時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











