『Iphone6sの予約について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Iphone6sの予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Iphone6sの予約について

2015/09/19 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:18件

お早う御座います。
Iphone6s シルバー 64GBの予約についてなのですが、予約開始日当日の4時1分31秒には予約完了したのですが、発売日当日に送られてくるでしょうか?
出来れば、発売日当日に受け取ってしまいたいです。早めにiPhoneが欲しいって言うのもありますが(笑)
よろしくお願いします。

書込番号:19153147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/19 10:21(1年以上前)

わかりません。ソフトバンクに聞いてください。

書込番号:19153204

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/09/19 10:53(1年以上前)

その31秒より早く予約した人が何万人居るのか判りませんがネット販売、予約では10秒もあれば完売するパワーがあるので
何とも言えません。
昨年のSoftbankオンラインは予約開始日予約なのに入荷しないという書き込みが多くありましたし
入荷したらラッキーくらいに気長に待つしかないと思います。

書込番号:19153278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/09/19 11:04(1年以上前)

お返事有難うございます。
気軽に待ちたいと思います。有難うございました。

書込番号:19153300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/19 11:18(1年以上前)

既出ですが、昨年6Plusの16GBのシルバーをオンライン予約の初日、受け付け直後(16:03だったような...)に
予約し、発売開始の前日には在庫確保メールが来ました。
あとは色と容量にもよりますね。
ソフトバンクに聞いても何も教えてくれませんよ。

書込番号:19153326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/09/19 12:28(1年以上前)

>雅右衛門さん
有難う御座います。
それなら、当日に来る希望もありますね(^_^)
今の携帯が調子悪くて、早く来る事を祈るのみです。

書込番号:19153502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/09/19 14:14(1年以上前)

選んだ機種の人気による
ローズゴールドだとその30秒の間に100万の予約があったりして

書込番号:19153783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/09/19 14:46(1年以上前)

>infomaxさん
シルバーです。
そうですよね。ローズゴールドは人気があると思い予約しませんでした。

書込番号:19153856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 128GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング