『株価アプリの設定』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『株価アプリの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

株価アプリの設定

2015/10/27 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank

スレ主 bluesky101さん
クチコミ投稿数:14件

株価アプリの左下に、Yahooアイコンがあります。タップすると、Yahoo!ファイナンスの英語版ページに飛びます。日本語版のファイナンスへの変更はできませんか?

ご存じの方、教示頂けますでしょうか?

書込番号:19265438

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/10/27 23:05(1年以上前)

多分できないと思います。
日本語のサイトをデスクトップに貼り付けるのだめ?

書込番号:19265661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bluesky101さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/27 23:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

Yahoo ファイナンスのアプリをダウンロードしました。
少し面倒ですが、とりあえず解決です。

ありがとうございます。

書込番号:19265767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2015/10/28 09:03(1年以上前)

株価アプリは株価表示が主ですので
日本株を証券コードで登録すれば株価は見られますし
日経平均 円ドルも表示できます
ニュースは日本のY!ファイナンスへのリンクです
だだ株価アプリ Y!ファイナンスアプリとも
リアルタイム更新ではありませんね

書込番号:19266435

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/28 09:23(1年以上前)

東証の銘柄を表示させ、yahooを押せば日本のページになる。
指摘済みの通り、ディレイなので有用性が低い。楽天のアプリの方が良い。フル機能を使うには口座開設が必要だが。

書込番号:19266466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bluesky101さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/29 00:36(1年以上前)

>kami.it.さん

ご回答ありがとうございます。
出来ました♪。本当に助かりましたm(_ _)m。

書込番号:19268689

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluesky101さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/29 00:42(1年以上前)

>ブラックマンデーさん

ご返信ありがとうございます。
日本ファイナンスへ飛ぶことができました♪。

助かります〜m( __ __ )m

書込番号:19268705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 64GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング