『早くも発見!!しかも地元』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『早くも発見!!しかも地元』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 早くも発見!!しかも地元

2015/11/05 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

地元のショップである市川妙典店のショップで台数限定で2台乗換えが条件ですが、月月割MAXの一括0でした。都会の真ん中にあるような量販店なら兎も角、まさか地元のショップでやっているとは。

早速妻のと2台auから乗換えてきました。
前使っていたauのガラケー下取りに出して毎月の料金は1400円ほど。本来は16だけだそうですが、何と64GBでやってくれました。(店員さんありがとう!)

なんとなく買い物ついでに覗いたらやっていたので驚きました。

探してる、待っている方は多いでしょうが、この時期でしかも月月割MAXの一括0は中々ないかと思いましたので、投稿させて頂きました。千葉県市川市で東西線の大手町から25分程なので多少アクセスが辛い方もいらっしゃると思いますが、有益な情報となれば幸いです。

書込番号:19290111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/05 14:12(1年以上前)


消えるフォーク

まさにイリュージョン?

書込番号:19290172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/11/05 14:24(1年以上前)

名前は千賀滉大選手からです笑
正にそれ級の驚きでした笑 東京のど真ん中の量販店なら兎も角、、、、

書込番号:19290199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/11/05 16:14(1年以上前)

それはソフトバンクショップ妙典店のお話しですか?

書込番号:19290364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/11/05 20:42(1年以上前)

そうです。ソフトバンク妙典店です。

書込番号:19290960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 64GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング