『simロック解除しようとしたら』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 16GB SoftBank

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s Plus 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simロック解除しようとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s Plus 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

simロック解除しようとしたら

2016/04/17 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank

スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

今日、157に電話して、simロック解除しようとしたのですが、オペレーターの方と一緒に試したのですが、出来ませんでした。ビックローブのsimを認識しませんとでました。ijjのsimも試したのですが、無理でした。どこの格安simならできるのでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:19795608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/04/17 12:59(1年以上前)

ロック解除ができてないからだよ。
解除ができていればSIMを認識してプロファイルをインストールしなくてもアンテナ部分が3Gになるはずだよ。
どの様な手順でしたか分からないけど、再度しで見たら?

書込番号:19795644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/04/17 13:03(1年以上前)

SIMロックが出来ていないと意味はありませんよ…。

あと、iPhoneは買ってから6ヶ月(2015年10月17日以前)経っていますか?

書込番号:19795658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2016/04/17 13:06(1年以上前)

オペレーターの人の言うとおりに、まず、ソフトバンクのsimを抜いて、ビックローブsimを入れ、電源を入れ、アクチベートしますかと出るので、したところ、simを認識しませんとでます。オペレーターの人もこまっていました。ビックローブがソフトバンクのiPhone6sプラスが対応してないかもと言われ。他、次第です

書込番号:19795667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/17 13:18(1年以上前)

シムロック解除って、BIGLOBEでするの???

書込番号:19795710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2016/04/17 13:26(1年以上前)

オペレーターの人が言うには、ソフトバンク以外のsimをさして、やるようです。6カ月はたっています。オペレーターの人が確認してくれました。

書込番号:19795731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/04/17 13:27(1年以上前)

一番肝心なSIMロック解除の流れがないんですが。

書込番号:19795734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/04/17 13:30(1年以上前)

My Softbankからではできませんか?
http://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?cid=84230&id=84230&categoryId=0&catParentName=&categoryName=

書込番号:19795739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2016/04/17 13:30(1年以上前)

ソフトバンクのやり方は、、、

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=84230&id=84230

ですって、この中のどの手順で出来無いのかで切り分けして原因を調べたほうがいいのでは?

書込番号:19795740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2016/04/17 15:49(1年以上前)

オペレーターの人とやってできないのは、マイソフトバンクで解除キーの手続きをしてないからなんですね。オペレーターの人は、ショップだとお金かかるのと、このまま電話で操作するかを選択して、と言われて、ビックローブのsimを入れただけでした。オペレーターの人は、わかってなかったんですね。

書込番号:19796074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2016/04/17 16:02(1年以上前)

出来ました。マイソフトバンクで手続きしたら。ありがとうございました。

書込番号:19796116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール遅延 25 2019/06/04 20:00:55
タップ感度の悪さ 1 2016/07/15 15:07:23
ロック画面について 0 2016/06/28 8:56:31
simロック解除しようとしたら 10 2016/04/17 16:02:35
simロック解除は? 10 2016/04/11 12:56:03
契約審査について 16 2016/07/15 16:29:13
パケづまり?がひどいです 16 2015/11/20 20:15:03
初めからカメラロールにバーコード画像がありました 10 2015/11/02 13:14:35
オンラインショップに在庫ありますか? 1 2015/10/30 22:56:21
ホームボタン加熱 16 2015/11/17 22:40:03

「Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6s Plus 16GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング