『モンストの快適さで』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

『モンストの快適さで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モンストの快適さで

2015/10/26 21:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件

モンストやるために買おうかと迷ってます。

今後面白いゲームが出ればそっちもやるかもです。

快適にモンストはできますでしょうか??

書込番号:19262351

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/29 20:56(1年以上前)

モンストは快適に出来ますよ
むしろモンストはandroid端末でも快適に出来ます(自分はandroid端末でモンストやってます)
android端末と相性の悪いゲームは白猫プロジェクトです
白猫プロジェクト自体が高3Dゲーム+発熱しやすいアプリだと思ってます
近頃のandroid端末はほとんどが防水仕様なので熱の排出率も悪いですしメーカーによっては一定の発熱温度に達したらパフォーマンスが制限されかなり動作が悪くなります
と言う事で痺れを切らしiPad mini4を購入した訳ですがiosとandroidの差を実感しましたね
動作も常に安定しており巷で言うヌルサク状態であり発熱もありません
iPad mini4の位置付けはiPhone6以上iPad Air2未満らしいですから当分は戦い抜ける端末だと思います
いろんなゲームの為にiPad mini4へ機種変してる方も多いのでそれだけ名機だと思います
性能を取るならiPad Air2ですがゲームのプレイにはiPad mini4がやりやすいかと思います
モンストならiPad Air2でも問題は無いと思いますが白猫には不向きですね(笑)
アドバイスになってるか分かりませんがiPad mini4は買って損なしです٩(ˊᗜˋ*)و

書込番号:19270636

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件

2015/10/30 12:00(1年以上前)

すごそうですね!

ちなみにモンストの画面は縦長ですが

ipadmini4だと横が黒い枠になるんでしょうか?

書込番号:19272114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/30 13:44(1年以上前)

IDとかあるんでこの画像では縦を縮めてますが横はこの寸法ですよ
縦は縮めなかったら問題なくぴったし収まる仕様です!

書込番号:19272321

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング