『mini2を2台かmini4を1台か』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

『mini2を2台かmini4を1台か』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

mini2を2台かmini4を1台か

2016/03/17 18:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:16件

お世話になります。
mini2かmini4かで迷っており、相談させてください。

進研ゼミの中学講座でハイブリッドスタイル
というものに申し込みました。これは従来の紙とiPad両方を使って勉強していくものなのですが、その際にmini2(16G)無料レンタル(2ヶ月)を申し込みました。

http://chu.benesse.co.jp/kaiin/tablet/cp_c1.html

無料レンタル後の選択は
1.レンタル継続 1980円/月
2.買い取り 37,091円(税込)
3.解約
で、1と2は36ヶ月サポート付きです。
また、
1.進研ゼミは1年間で約8GB使う
2.2年後は下の子も中学生になる

という状況なので、2人で1台を共用させるのは厳しそうなので、
今回mini2(16GB)を1台、2年後にもう1台買うか(この場合買い取りが得?)
またはmini4(64GB)1台買って共用させるか。(mini2は返却)
で迷っています。

皆様ならどうされますか。是非ご意見お聞かせ下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:19701966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/03/17 18:42(1年以上前)

>てる@パパさん
私なら、現有のiPad、1個を使わせてみて、小さな方が良いと言ったら、
「無料レンタル → 3.解約」かな。
次も、繰り返しね。

その後も使いたいと言ったら、お小遣いで買わせる。

書込番号:19702016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2016/03/17 18:52(1年以上前)

解約してmini2の32GBを買うのが良いと思います。

書込番号:19702042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/03/17 19:02(1年以上前)

2の16Gを買い取り 37,091円(税込)
なんて絶対ない

http://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/ipad
とか
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3008213
とかでいいじゃん

書込番号:19702068

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2016/03/17 22:52(1年以上前)

>HARE58さん
ありがとうございます。
我が家として、初iPadなので今回レンタルでお試しするしかなく、大きさは
これでよいかは使わせてみて判断ですね。

一応、勉強用の道具ということで今回は「誕生日+卒業&入学祝」で買って
あげるつもりです。

>あさとちんさん
ありがとうございます。やはり「16GB」というがコスパ的にもどうかな〜と
いう所ですよね〜。


>こるでりあさん
ありがとうございます。
やはり、買い取りはない!ですか。
整備品も考えていましたが、ビックカメラのmini3は盲点でした。


買い取りでは、3年保障がつく点は魅かれますが、やっぱり16GBがいただけないですよね。
買い取りはやめて、整備品のmini3(64GB)やmini2(32GB)かビックのmini3(128GB)で考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19703081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング