『国内外旅行携行目的 mini4 16GB で十分でしょうか』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

『国内外旅行携行目的 mini4 16GB で十分でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 soracomさん
クチコミ投稿数:8件

皆さんの助言をください:

今月、渡航予定。それにあわせて iPad mini 4 かiPadPro のいずれか購入検討しています。

現状、目的を【携行】に絞ってコスト的にもよい ベーシックなスペックの mini4 16GB wifi
を候補にしています。64GBが安心でよいでしょうか?

iPad mini 4 : 携帯性の観点からこちらを検討しているのですが・・・
iPad Pro :別売りキーボード入力ができる携帯性とPC機能のバランスに魅力
       ただ携行適性は機能分 mini4 より・・?

目 的 海外など旅行・外出先携行 
    タブレット依存性は高くなく連絡や情報収集が主体 
利用度 現状はメール・ネット検索・たまに youtube 旅先でデジカメラ代用も

次の機種が出たとしても利用度合いからあまり影響ないですよね。

本日、アップルストアで入力操作等で感じた画面のキーボードの窮屈さにも慣れ
Proペンシル恋しくなることがないと信じて。

当方ガラケーも電話としても殆ど使用せず、スマホは使ってません。
自宅のPCは、一昨年初めてMacBook Air にてMACデビューしました。
numbers pages はどうも使いづらいのでLibreOffce を活用している自宅でも狭く浅くの利用度合い。

Proのペンシルやキーボードパッドが使えるメリット・画面サイズにも惹かれつつ
iPad Pro は現在のAirの次の自宅用PC兼用で次回発売時に満を持してと思っています。

上記初歩的な伺いですが、コメント頂けるとありがたいです、宜しくお願いします!

書込番号:19922045

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2016/06/01 21:13(1年以上前)

>>今月、渡航予定。それにあわせて iPad mini 4 かiPadPro のいずれか購入検討しています。

携行するなら、 iPad mini 4 。iPad Proは目立って、盗難されるリスク大。

書込番号:19922060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/01 21:55(1年以上前)

写真とか動画、アプリを沢山入れなければ使えるんじゃない?
その人の使い方によって容量は変わるよ。
豆にデータ捨てるとか移動したりね。

書込番号:19922201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 soracomさん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/01 21:55(1年以上前)

キハ65さま

迅速簡潔な回答ありがとうございます。

コンパクトさの安全性という観点もあるんですね。
当初候補にしていたスペックで購入したいと思います。

身の危険も気をつけなくちゃ行けない海外、
たしかにうっかり夢中になって検索とかしていたら
iPadPro そのものは勿論、 財布等も盗難されそうな隙ある旅行者。
格好の「獲物」を携帯するかも知れなかったですね。

ありがとうございました。

書込番号:19922202

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/01 23:00(1年以上前)

ネットサーフィン、YouTubeだけでしたら、iPadProは必要ないかと。
iPad mini4で余裕があれば64GB、且つSIMフリーモデルがいいと思いますよ。
海外でプリペイドSIM使えたら便利ですよね。

書込番号:19922422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 soracomさん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/02 00:19(1年以上前)

自転車県『岐阜』さん
エリズム^^さん

お二人からの回答ありがとうございます。
御礼が遅くなって済みません。

それぞれ、欲しかったコメントが頂けたので、
キハ65さんからのコメントも含めて、
検討していたmini4 を旅の相棒に決められそうです。
スペックは、アドバイスも考慮し考えます。

皆さんそれぞれのコメントがよいヒントになりました。

ベストアンサーは自転車県『岐阜』さんにさせて頂きます。
機種とスペックの質問に具体的に回答して下さったので。

ありがとうございました。

書込番号:19922647

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2016/06/02 00:33(1年以上前)

>>ベストアンサーは自転車県『岐阜』さんにさせて頂きます。

ベストアンサーではなく、グッドアンサーの間違いではないですか。
>「goodアンサー」に関するFAQ
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=good%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=28&btnSearch.y=17

書込番号:19922666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/05 15:26(1年以上前)

まぁ、ITデバイスもですが…
まずは安全第一です。
旅先で、もしものことがあれば、数万円の機器では済まない場合もある。
気を付けて、いってらっしゃい。(^_^)

書込番号:19931496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/05 17:45(1年以上前)

>soracomさん
iPad mini4を使用しています。
iPad mini用のキーボードもいろいろ出ていますよ^^
http://dime.jp/genre/257066/1/

書込番号:19931780

ナイスクチコミ!2


スレ主 soracomさん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/05 18:27(1年以上前)

SONY・BLUEさん
HAWAII 5-0さん

おふたり、ありがとうございます。
旅行は身の回りにも気をつけて、隙の無いようにとおもいます。

また
携帯用のキーボードも、考えていたところだったので
本当に助かります。

ありがとうございました。

書込番号:19931892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング