『ipadminiでMicrosoft office』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

『ipadminiでMicrosoft office』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ipadminiでMicrosoft office

2016/06/22 22:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:10件

現在大学生なんですが、ノートPCをわざわざ学校に持っていくのは重くてつらいのでIpadmini 16Gとワイヤレスキーボードを購入してレポート・パワーポイントを作成したいと思うのですがipadminiでは流石に厳しいでしょうか


学校のノートPCはacer社さん製です。

書込番号:19978127

ナイスクチコミ!1


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/06/22 22:56(1年以上前)

iPadだと基本的には表示や印刷以外は出来ないことが多くて使い難いと思いますね。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/273/273155/

書込番号:19978167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/06/22 22:59(1年以上前)

シンドいと思います。
iPadはviewerとしてなら、優秀かも!!

書込番号:19978173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/06/22 23:21(1年以上前)

以前はPegesなどApple謹製の方が使い良かったけど
偶にはWordで編集する程度ですが、段々と使えるレベルになってきています。
ですがやはりPCがあるなら、そっちを使ってしまいますね。
日報くらいならばiPadで書いてます。

iPad miniよりも9.7インチはあった方が、まだ使い良いかも。

画像はiPad Pro9.7インチのスクショです。

書込番号:19978241

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2016/06/23 00:48(1年以上前)

mini4持ちだが、その使い方には無理がある。

持ち運べるサイズの4万円くらいのノートパソコンを買いましょう。

自分は軽い作業に2万円くらいの東芝S80とThinkpad Bluetoothキーボードを使ってます。最近、4万のNEC versapro VK90に買い替えた。

書込番号:19978432

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/06/24 15:42(1年以上前)

すとろーねさん
「Office 365」を購入すると、かなり使えます。

学生なら、Office 365 Education版が使えるよ。

予算があれば、Wi-Fi+Cellular版で 64GB 以上が楽しいよ(^_^)



iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
http://s.kakaku.com/item/J0000017395/



Office 365 Education版
https://products.office.com/ja-jp/student/office-in-education



iOS版 Microsoft Officeがリリース!さっそくiPhone と iPad にインストールして使ってみたぞ!!
http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/45643

書込番号:19982171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/06/26 10:52(1年以上前)

皆さま、返信が遅れてしまい申し訳ありません

詳しく答えていただきありがとうございます。

結果検討しなおしてみることになりました。

書込番号:19987040

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/06/26 15:28(1年以上前)

パワポ使うだけなら安いWindowsタブレットで良いかも。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000812485/SortID=19983032/

書込番号:19987589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


megapureさん
クチコミ投稿数:14件

2016/07/26 22:42(1年以上前)

iPad mini4でOfficeソフトを使用する件です。

環境としては、3つあります。
1. (アプリ版) 無料のiPadアプリ版のWordやExcelやPowerpoint
2. (Web版) 無料のOffice Web App使用
3. (両方) 有料のOffice365(1&2の有料版)を使用

Web版はインターネット接続必須。
アプリ版はネットなくても使えます。

無料と有料で使用できる機能に差があるので、
完全版はOffice365が必要です。

それでも操作性は、
WindowsPCとWindowsタブレットには
劣ります。

キーボードは英字キーボードが標準。
Officeを完全操作するにはマウスも必要です。
# 純正以外の日本語キーボードは
# 正規キー変換にはなりません。

この変則構成を活かせるのは、
中上級者です。

趣味程度には良いですが、
学校用途には力不足だと思います。

書込番号:20069339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング