『あとからLTEを使える様になるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,343 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥55,980 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

『あとからLTEを使える様になるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:13件

先日 au機種変更でiPhone6Splus iPad mini4ともに128GBで見積りを出してもらったんですけど iPadはセルラーで高いので

iPhoneのイヤホンとスピーカーに3万ちょっとかけた事もあり iPhone4S 64GBを使い続けiPad mini4 64GB WiFiを検討したんですけど(使用は自宅にかぎる

iPhone7が出たら機種変更を考えているので
その時にiPad WiFiモデルをauに持ち込めば
auのSIMMを購入して auのプランに入れば
検討しているiPad mini4 64GB WiFiでもLTEが使える様になるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:19430391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/12/24 10:19(1年以上前)

先日届いたスピーカーとイヤホンです
iPhone iPad mini iPad Air androidで使えます

書込番号:19430432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/12/24 10:23(1年以上前)

Wi-FiモデルにはSIMカード差すスロットが無いので根本的に不可能ですよ?
iPhoneとテザリングで接続すれば外でもネットに繋げますけどね。

Wi-FiモデルにはGPSも載ってませんし、値段が違うのには理由がありますよ。

書込番号:19430439

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2015/12/24 10:31(1年以上前)

早い回答有難う御座います

外出では使用しないのでWiFiモデルでも良いと思いました。
モバイルバッテリーも持っているので
自宅ならフル充電で30時間もちます。

書込番号:19430452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/12/24 11:00(1年以上前)

個人的には、基本が家使いならAir2の方が使いやすいと感じますが、家外兼用ならWi-Fiモデルのminiとテザリング可能なスマホの組み合わせは良い選択だと思います。

私自身は家ではWi-FiモデルのAir 2、外ではau LTEモデルのmini 2とXperia Z5を使ってます。
iPad miniのサイズ感は絶妙ですね。
外にも持っていくタブレットなら携帯性と見やすさのバランスがベストだと感じています。

モバイルバッテリーは私も持っているのですが、私の使い方だと余裕で一日持ってしまうのでほぼお守りになってますねw

書込番号:19430494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/12/24 11:14(1年以上前)

有難う御座います

iPad Airも調べてみます。

モバイルバッテリーの話はiPad mini モバイルバッテリーフル充電の場合です。

iPhone4Sをフル稼動させても月曜日から日曜日の昼まで持ったので重宝してます。

値段もamazon日曜日限定で2999円でした。

書込番号:19430514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/12/24 11:21(1年以上前)

iPad Air2と言えば
来年に Air3が出る噂が記事になっていたんですけど 今年は出なかったので 来年の春頃には出ているでしょうか?

書込番号:19430535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/12/24 11:41(1年以上前)

Air 3に関しては公式発表が無い以上は誰にもハッキリとは分かりませんね〜(^_^;)

噂はいろいろ出てますが、ソレすら「春に残念な進化のAir 3が出る。」ってのもあれば「iPad pro以上の性能になって秋に出る。」ってのもあったりでバラバラ。
個人的には『欲しいときが買い時』と思っています。

書込番号:19430564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/12/24 11:51(1年以上前)

有難う御座います

最後に質問なんですが 初心者は解決の〆は出来ないのでしょうか?
見当たりません

書込番号:19430582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/12/24 11:53(1年以上前)

初心者だからじゃなくて【他】で立てちゃったからからですね。
【質】で立てないと解決済みには出来なかったと思います。

書込番号:19430587

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2015/12/24 12:05(1年以上前)

有難う御座いました。^ - ^

書込番号:19430605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/24 12:47(1年以上前)

iPhoneとかもってれば外出時だけテザリングが経済的^^

書込番号:19430693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/12/24 13:35(1年以上前)

有難う御座います

iPhone4Sのデザリングはau非公認なので
方法は検索したら出てきましたけど止めます
iPhone7を待ちます。

書込番号:19430785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング