『スマホ+Wi−Fiモデルとガラケー+cellularモデル』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,343 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥55,980 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

『スマホ+Wi−Fiモデルとガラケー+cellularモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 minimakiさん
クチコミ投稿数:10件

初めまして。

手持ちのアンドロイドが中華タブレットという事もあるのかどうかわかりませんが、あまり良くなくなってipad mini4への移行を考えています。

そこで質問なのですが、スマホ+Wi−Fiモデルとガラケー+cellularモデル…どちらが良いと思われるでしょうか?
ガラケーは現在所有しておりますが、スマホは新に購入しなくてはいけません。

simは現在のタブレットにおいては楽天の3.1GBのものを使用しております。ダウンロードは自宅かWi−Fiが飛んでいる所で行っています。

よろしくお願い致します。

書込番号:19524859

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/01/25 22:05(1年以上前)

SIMとかガラケーとか現有品が活きるガラケー+cellularモデルしかない

書込番号:19524878

ナイスクチコミ!8


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2016/01/25 22:18(1年以上前)

Wi-FiモデルはGPSがないから、cellularモデルの方が良い。

書込番号:19524949

Goodアンサーナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/01/25 22:29(1年以上前)

>スマホ+Wi−Fiモデルとガラケー+cellularモデル…どちらが良いと思われるでしょうか?

スマホのテザリング+Wi−Fiモデルでは、スマホのバッテリ消耗が激しそう。
Bluetoothテザリングならマシでしょうけれど。

ガラケー+cellularモデル は、音声通話とタブレットを独立して使え、バッテリの持ちも、それぞれで考えれば良い、という点が優れています。

ガラケー+cellularモデルをお勧めします。

書込番号:19524994

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:29816件Goodアンサー獲得:4574件

2016/01/26 00:28(1年以上前)

外ではスマホ中心で使用して、ipadは主に自宅で利用するという手もあります。
ポケットから取り出して、即座に検索等ができる点でスマホは優秀です。

書込番号:19525454

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/26 03:08(1年以上前)

ASUS ZenPad 7.0 SIMフリー
データ+通話契約、電話番号は080持込か、070で、またはデータ契約のみのIP電話利用とか

http://www.yodobashi.com/index.html

書込番号:19525651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 minimakiさん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/27 08:51(1年以上前)

皆さまありがとうございます。

いろいろ考えた結果、一応cellularモデルを購入する事にしました。

今はシステムが色々変わってきているので、今後どうなるかわかりませんがまた皆さまの知識と経験をお聞きしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19528720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/01/30 17:45(1年以上前)

解決済みになっているスレで申し訳ありませんが、ここで質問させて頂きます。

cellularモデルはSIMがなくても、本体初期化やOSのアップデートはできますよね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11143303336
知恵袋に、SIMがないと使えないような回答があったので、あれ?と思い質問しました。

書込番号:19539534

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2016/01/30 17:57(1年以上前)

cellularモデルのSIMカードを挿さなくても「SIMなし」と左上に表示されるだけで、Wi-Fiモデルとして使えます。

書込番号:19539576

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2016/01/30 19:05(1年以上前)

>キハ65さん
そうですよね。ありがとうございます。

書込番号:19539808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング