『mini4 7.9かpro 9.7か』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,343 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥55,980 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

『mini4 7.9かpro 9.7か』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

mini4 7.9かpro 9.7か

2016/09/08 21:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 みず002さん
クチコミ投稿数:1件

mini4かpro 9.7かで迷ってます
現在MacbookProの13インチとiPhone6sを使用してます
使用用途としては夜寝るときなど布団でのごろ寝使用とカフェなどで語学勉強や読書をするのにと考えています

自分が迷っている理由としては
9.7インチはごろ寝や持ち出しにはでかいのか?ごろ寝には厳しいがあまりでかいならそもそもノートパソコンでいいのでは?
7.9インチだとiPhoneと対し変わらず読みやすさは向上しないのか?iPhone6s売ってmini4買う予算を回してiPhone7plusにしたほうがいいのか?
メインではデスクトップ型のパソコンを使用してるのでノートパソコンを売って9.7を買うべきか・・

迷ったらきりがないのですが

量販店へ行ったのですがすべて盗難防止ようのコードが付いていてあまり手に取った感触が解らなかったので
同じようにサイズの悩みを抱いて購入された方意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:20182888

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2016/09/08 21:38(1年以上前)

iPad Air 2モデルのユーザーですが、ごろ寝用には文字の大きさが丁度良いです。
mini 4は7.9インチなので文字の大きさが小さいかと思います。
どちらかを選択すればすると、9.7インチiPad Proでしょう。

書込番号:20182918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/09/08 21:43(1年以上前)

リンゴ鉛筆いらない Air2かMini4
もちだすにはMini4のほうがいいけど
うちの家族はMini系は画面が小さいということでしたのでうちはAir2

昨日の発表会でストレージ面で公式でのラインナップが変動しましたのでよーくご検討のほどを

書込番号:20182931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2016/09/08 21:49(1年以上前)

色々使い分けてます。

夜寝るときなど布団でのごろ寝 : 仰向けなら 6S PLUS、俯せ?なら iPad。
カフェなどで語学勉強や読書 : 手持ちなら mini4 (出すのが面倒なので、実際は、6S PLUSを使うことが多い)、テーブルに置いてならノートパソコン

ですかね…

今、iPhone6Sを使っているのであれば、mini4は遅く感じてしまうと思います。
また、防水が付いていた方が風呂、キッチンと使えて便利なので、防水iPadを待つか、Xperia Tabletの購入が良いような・・・

書込番号:20182954

ナイスクチコミ!8


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/09/09 09:26(1年以上前)

>使用用途としては夜寝るときなど布団でのごろ寝使用とカフェなどで語学勉強や読書をするのにと考えています
自分は、このような用途で9.7" Proを使用しています。miniは使ってないので比較はできないですが、大きすぎるとは感じていません。
miniのほうが良いと思う場面があるとしたら、人の多い電車内で扱うときでしょうか(実際、自分はそのような場面はiPhoneしか扱いませんが)。

>7.9インチだとiPhoneと対し変わらず読みやすさは向上しないのか?
現在はPlusじゃないほうの6sですよね。だとしたら、7.9"は面積で2.8倍も違いますから、読みやすさは段違いです(この点は店頭でも確認できますよね)。

>ノートパソコンを売って9.7を買うべきか・・
これは勧めません。iPadはiPadであり、Macの代わりになるものではないです(iPadにしかできないこともありますが、逆もあります)。

で、Air 2は候補じゃないのでしょうか?Apple Pencilが不要なら、Air 2でも十分な気がします(容量も増えて安くなりましたし)。
# 自分はPencilを使いたくてProです。PencilによってiPadの使用範囲が拡大しました。Pencilを使うならminiは圏外です。

書込番号:20184103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2016/09/10 02:14(1年以上前)

>みず002さん
初代mini→初代Air→mini4と使っています。
初代miniから9.7インチのAirに買い替えた際は画面が大きくなって良く感じましたがmini4で再び7.9インチに戻っても特に不便は感じません。
私はベッドで片手で持って操作する事が多いのですが私の手の大きさだとmini4の方が掴み易くて楽です。
9.7インチだと肩が凝るのがちょっと嫌でしたね。

書込番号:20186527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/10 15:12(1年以上前)

>みず002さん
MBP15,iPad mini4,iPad PRO,iPhone6 PLUSを使っています^^
結論から言うと、7月にiPd PROを購入してからmini4の出番がなくなりました(同じ126GB)。
11月にminiを買ったのですが、PRO9,7まで待てばよかったと後悔しています。
PROはブラウジングや読書に最適な大きさで、しかもmini4と比べてもさほど重くないです。
処理速度の速さや音の良さも大きな違いですので、奮発してPROを買ったほうが幸せになれると思います^^

書込番号:20187948

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング