iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
- 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
- アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
- 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBApple
最安価格(税込):¥46,205
[シルバー]
(前週比:±0 )
登録日:2015年 9月10日



タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
今日 iPadmini Wi-Fiモデルを購入しました。
初期設定をして、確認の為に音楽を聴きました、音が余りにも小さく聞こえなく、ボリュームを上げたら 音割れして聴きづらいのですが、そう言うものなんですか? みなさんは音楽を聴いたりYouTubeなど見たりする時 どうされてるのでしょう??
私は 音割れしない音量にすると全く聞こえないので 困ってます。
書込番号:20767437 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>私は 音割れしない音量にすると全く聞こえないので 困ってます。
初期不良の可能性があるかと。
購入店に相談されてはいかがですか?
それが正常と言われるのであれば、
音を良くしたい、もう少し大きくしたいというなら、Bluetoothスピーカを使用されると良いです。
書込番号:20767460
2点

もしかして、イヤホン使わないで直接本体のスピーカーからの再生でしょうか?
もしそうならば、音質は期待しない方が良いです。
別途、外部スピーカーを購入するべきでしょう。
音質は、スピーカーによってピンキリですよ。コンパクトなものにはどうしても限界があるので、そこそこバランスのとれたて音質を望なら、PC用の2.1chのものがお勧めです。
書込番号:20767509 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>のり塩味さん
iPad miniシリーズのスピーカーは小さいモノラルスピーカーなので音楽を聴くには向きませんね。
静かな場所でYouTubeの動画をちょっと見る程度ならガマンできますが。
スピーカーで音楽を聴きたい場合は小型のBluetoothスピーカーを1個持っていると便利ですよ。
例えば3,000円前後の下記のBTスピーカーでも内蔵スピーカーとは段違いの音です。
PHILIPS ワイヤレスポータブルスピーカー Bluetooth対応
http://amzn.asia/gWstN5W
予算に余裕があればもっと高音質な製品が山ほどあります。
持ち歩きやすいものではharman/kardon ESQUIRE MINIは値段の割に綺麗な音で本体の作りも高級感があってオススメ。
harman/kardon ESQUIRE MINI ポータブルワイヤレススピーカー Bluetooth対応 【国内正規品】
http://amzn.asia/caycmoh
書込番号:20767699
4点

久々にmini4のスピーカーをONにしてみました(普段は、小型のAirPlayスピーカーSRS-X77などを使ってます。)
確かに小さめですね。(メモリ50%だと手で持って、ほどよいくらい?)
最大ボリュームにすると音割れはしないものの、歪みが気になるかな…といったところです。
iPad4で音割れしたときは、再起動したら直ったので
再起動しても改善しないのであれば、初期不良じゃないでしょうか?
書込番号:20767923
2点

>パーシモン1wさん
返信ありがとうございます。
今の音量が正常?不良品?の判断が出来なくて。
スマホ(XPERIA)の方が余りにもクリアーなので。
みなさんが教えてくださった
Bluetooth検討します。ありがとうございました。
書込番号:20768738 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>でぶねこ☆さん
返信ありがとうございます。
でぶねこさん その通りです。イヤホン使わず本体スピーカーを使いました。スマホ(XPERIA)でイヤホン無しでYouTube見ても問題なく見てたので、差がありすぎてビックリしました。ありがとうございました。
書込番号:20768750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>EXILIMひろまさん
返信ありがとうございます。
私はスマホより大きいし、iPadだから絶対音は良いだろうと思っていました。なので、ちょっとショックで。Bluetoothスピーカー検討しようと思います。詳しく教えてくださってありがとうございました。
書込番号:20768763 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>auスープラさん
返信ありがとうございます。
最大ボリュームにしたら やはり音割れしている様に私は感じるので ちょっと家電量販店に行って聞き比べてこようと思います。
他の方々に教えてもらったBluetoothスピーカーを買う事にしましたが、初iPadがホントは初期不良だったって事にならないように したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:20768784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/11/25 1:02:02 |
![]() ![]() |
1 | 2022/01/01 11:35:05 |
![]() ![]() |
4 | 2021/10/28 23:10:27 |
![]() ![]() |
1 | 2021/07/29 11:17:59 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/05 18:42:55 |
![]() ![]() |
11 | 2021/11/04 10:51:12 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/19 20:16:50 |
![]() ![]() |
2 | 2019/11/16 5:41:09 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/10 7:51:49 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/12 18:02:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





