iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
- 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
- アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
- 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日



タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
本日、整備済製品が出てるのを見つけたので
注文してしまいました。
何度も店頭で iPad(2018)と比べましたが
重さとコンパクト性で、やっぱりmini 4 に軍配が。
128GBが、38900円+税 でした。
納期までは少し時間があるので、
6月5日の発表でもし万が一、
mini 5 が出たらキャンセルします(笑)
書込番号:21862115 スマートフォンサイトからの書き込み
 8点
8点

私もiPadmini5を待っていますが、iPhoneが大きくなって行くので無理かと諦めています。
書込番号:21862389
 5点
5点

次期iPad miniは、ベゼルレスにしてついでにアスペクト比を3:2にして画面を大型化し、ホームボタンを排除してFace IDを搭載するとかだと面白いかもしれませんね。
それなりの大きさのiPadだと4:3の良さがあるんだけど、miniなら3:2くらいの方が動画視聴とかで無駄な領域が少なくて済むし、一眼レフの写真とかにジャストフィットでいいんじゃないかな?
書込番号:21862854
 2点
2点

>縄親父さん
発表後にキャンセル出来るなら良いですね!
>クロー・ホーガンさん
個人的には、画面サイズと縦横比は維持したままベゼルレスデザインで小型化して欲しいです。
あとは内部部品のアップデートとApplePencil対応、横持ちしたときもステレオ再生対応の4スピーカー化くらいで十分です。
書込番号:21863010
 2点
2点

>重さとコンパクト性で、やっぱりmini 4 に軍配が。
そうですね、自分も電車の中で9.7インチは大きすぎるのでmini4がベストサイズだと思います。ApplePencilに対応してくれれば手書きのメモも取れて最高なのですが、性能に不満のなかったmini2が2万円弱で売れたので、衝動的に同値段で年明けに購入しました。
納期がわかりませんが、購入後でも14日間であれば返品できます。
https://www.apple.com/jp/shop/help/returns_refund
書込番号:21863332
 2点
2点

モバイル重視ならiPad mini 4で、横にして使用しないと視認性は、よくないです。
mini 4は、譲渡して 手元にはありませんが、電車のなかで見ない限り iPad 2018の方が、長く使えるような気がします。 両方持っての意見です。
書込番号:21864051 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

それにしても、6月5日に関する情報が漏れて来ませんね。
iPad mini 5、iPod Touch 7、iPhone SE2、この内一つでも登場すると嬉しいのですが。
書込番号:21864361
 5点
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   chromeのブラウザ表示の際に必ず以前見たページが一瞬表示される | 0 | 2023/11/25 1:02:02 | 
|   YouTubeの音ずれ | 1 | 2022/01/01 11:35:05 | 
|   この機種はアップデート対象です。 | 4 | 2021/10/28 23:10:27 | 
|   iOS 14.7.1 絶対に全員アップデートしましょう | 1 | 2021/07/29 11:17:59 | 
|   14.5.1 不具合 | 0 | 2021/05/05 18:42:55 | 
|   サポート終了です | 11 | 2021/11/04 10:51:12 | 
|   今更中古でipad mini4買うのはどうですか? | 4 | 2020/05/19 20:16:50 | 
|   ご意見頂戴! ソフトバンク版を今更買うのはアリでしょうか? | 2 | 2019/11/16 5:41:09 | 
|   ios13の動きにつきまして | 3 | 2019/11/10 7:51:49 | 
|   教えてください。バックアップ未作成 | 5 | 2019/10/12 18:02:02 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)

 
 


 

![iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB MK9P2J/A [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000810769.jpg)
![iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB MK9N2J/A [スペースグレイ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000810766.jpg)
![iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB MK9Q2J/A [ゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000810772.jpg)




 

















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 









 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




