『wifi設定の引継ぎ』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。
最安価格(税込):

¥46,205 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥97,129 シルバー[シルバー]

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (7製品)


価格帯:¥46,205¥97,129 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):¥46,205 [シルバー] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

『wifi設定の引継ぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifi設定の引継ぎ

2019/03/19 09:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

Aplle初心者です。
昨年よりipadmini4を気に入って使っています。

今回、ipadmini5を買おうと思いますが、mini4で設定したwifiの設定(パスワードなど)をmini5に引き継ぐ方法はあるのでしょうか?

現在、mini4にて家、会社、図書館、クリニック等10数か所で使えるようにwifiを設定していて便利に使っています。
これを最初から設定し直すのはかなり手間がかかるからです。

よろしくお願いします。

書込番号:22542741

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/03/19 10:14(1年以上前)

>kyonkiさん

iOS11以降なら登録時に古いiPadのそばに新しいiPadを近づければApple IDとWi-FiデータをコピーしてくれるAutomatic Setupが使えるはず。
mini 4を最新のiOSにアップデートしてあればそれでいけると思います。

書込番号:22542794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2019/03/19 10:27(1年以上前)

>EXILIMひろまさん


えーーっ!!!
近づけるだけでいいのですか?
そんな便利な機能があるのですね。

それなら安心してmini5を買おうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:22542814

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/03/19 11:03(1年以上前)

ご参考

iPhone/iPadの初期設定が簡単!iOS11の新機能「自動セットアップ」
https://iphone-mania.jp/news-172592/

書込番号:22542871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2019/03/19 12:01(1年以上前)

ありがとうございます。

Mini5を注文しました。

書込番号:22542961

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2019/04/03 08:18(1年以上前)

1日に届きました。
256Gbのセルラーモデルです。

無事にセットアップが完了しました。
これはいいですね。さすがAppleです。

書込番号:22576507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/04/21 12:31(1年以上前)

セルラー良いね。
私の住んでるところはド田舎でして、
まともに使えるWi−fiスポットなんて何処にもありません。
近くにコメダもありますけど、
Wi−fi使えないです。
終わってます。
なのでセルラーだとそういうことを考えなくて良いので気軽に使えますよね。

書込番号:22616573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込):¥46,205登録日:2015年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <998

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング