『値下げは店頭販売でも実施されていますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『値下げは店頭販売でも実施されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

こちらの記事にiPhone6s plusは128GBで113,800円に値下げされたとあります。

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/754777.html


価格コムの表示価格だとアップルストア購入で122,800円だそうです。


これはオンラインストアでしか値下げはされていないのですか?

書込番号:20042203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/07/16 14:00(1年以上前)

そこの記事に出ている価格11万3800円は消費税抜きの価格。

現在のApple online storeの価格は
¥113,800×消費税8%=\122,904

書込番号:20042239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/07/16 14:02(1年以上前)

そういうことでしたか。

ありがとうございます。

書込番号:20042244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/16 23:37(1年以上前)

¥113,800×消費税8%=\9,104

重箱の隅を○○してみた♪

書込番号:20043628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/07/17 02:49(1年以上前)

それじゃあ、直したことにならないでしょ。

¥113,800+消費税8%=\122,904

書込番号:20043950

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s Plus 64GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング