iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2015年 9月19日
タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB au
私の場合、iphone6s plus 64GBと合わせて@「スペースグレイ」にしたんですが、A「シルバー」が一番しっくりくるような気がして来ました。
さすがに51歳のオッサンがB「ローズゴールド」はドン引きされそうですし、金も無いのにC「ゴールド」は不釣り合いのような気がしてなりません(苦笑)
@もシックで落ち着いていて良いんですが、ipadのイメージカラーと言ったらAでしょうか!?
書込番号:19467675
0点
アタマもチンチン周りもロマンスグレーなら
・せめて持ち物はキラキラしてたい→ローズ
・空気のように目立たなく後世過ごしたい→シルバー
・男なら黙って黒→スペースグレイ
書込番号:19467727
5点
>Nice Birdy !!さん
最初の選択の色、良いですね。
私の場合、外出のときは、「iphone6s plus」で、タブレット無しで間に合わせてますよ。
もしかすると、「iPad Air 2」も、落ち着いて、良く見れて楽しいかも。
書込番号:19467766 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
at freedさん
書き込みありがとうございます。
>アタマもチンチン....
残念ながら2mmの丸刈り頭ですm(_ _)m
書込番号:19467842
0点
HARE58さん
書き込みありがとうございます。
お褒めの言葉をいただいて、率直に嬉しいです(^ー^)ノ
ipad air2も検討したんですが、ipad airを使っていて携帯性の面からmini4にしました。
書込番号:19467854
1点
こんにちは。
iPad miniはシルバーとスペースグレイの両方を所有していました。
どちらも気に入っていましたが、個人的にはシルバーの方がiPadっぽいと感じました。
確かにおじさんには、ゴールドや新色のローズゴールドは派手ですね。
ちなみに私が買い替えをしたらゴールドにしたいと思いますが。
ご参考に。
書込番号:19480862
1点
vostro1000@さん
書き込みありがとうございます。
私もiPadに一番合うのはシルバーかと思います。
縁が白いと映えますよね♪(´ε` )
書込番号:19481061
0点
「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/09/02 23:06:50 | |
| 1 | 2020/05/15 23:24:49 | |
| 4 | 2016/08/02 18:19:46 | |
| 0 | 2016/02/03 17:04:45 | |
| 6 | 2016/01/11 12:38:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









