『スピーカーは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,343 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB au の後に発売された製品iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auとiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル auを比較する

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル au
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル auiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル auiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル au

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月30日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2015年 9月19日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB au

『スピーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカーは?

2017/05/25 22:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB au

クチコミ投稿数:240件

このタブレットはステレオスピーカーですか?
宜しくお願いします。

書込番号:20918478

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2017/05/25 22:39(1年以上前)

ステレオです。
>内蔵ステレオスピーカー
https://www.apple.com/jp/ipad-mini-4/specs/

書込番号:20918502

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/05/25 22:40(1年以上前)

ステレオスピーカーです。
https://www.apple.com/jp/ipad-mini-4/specs/

書込番号:20918505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2017/05/25 22:58(1年以上前)

ありがとうございます。
YouTubeでの動画の音の聴こえ方はどうですか?
横にしたら左右どちらかにスピーカーがよっちゃいますが。
宜しくお願いします。

書込番号:20918558

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2017/05/25 23:03(1年以上前)

>>YouTubeでの動画の音の聴こえ方はどうですか?
>>横にしたら左右どちらかにスピーカーがよっちゃいますが。

横画面にすると、左右どちらか片方でモノラルぽっくなるでしょう。
本当横画面でステレオを聴くのなら、4スピーカー有るiPad Proでしょう。

書込番号:20918576

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/05/25 23:16(1年以上前)

横にしたら、・・・

Bluetooth スピーカー 【国内正規品】 TaoTronics 防水Bluetooth 4.0 ワイヤレスステレオスピーカー 6W低音強化アウトドア/防水スピーカー 10時間連続再生NFC搭載 スマートホン/タブレット/など対応 TT-SK09 (ブラック)
価格: 2,999 円
https://www.amazon.co.jp/dp/B01AUIG4D8/

のようなスピーカーで、より良いサウンドを楽しみましょう。

書込番号:20918615

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2017/05/28 20:22(1年以上前)

>YouTubeでの動画の音の聴こえ方はどうですか?
横にしたら左右どちらかにスピーカーがよっちゃいますが。

理屈はそうでしょうけど、実際タブレット本体のスピーカーくらいでは気にすることは無いと思いますよ。
スピーカーが2個あろうがステレオだろうが人間の耳で聴く分には大差ないかと。音圧は重要でしょうけど。

書込番号:20925140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/02 23:06(1年以上前)

横にすると、やっぱり気になるな。俺はだけど

書込番号:21165032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーは? 7 2017/09/02 23:06:50
在庫処分? 1 2020/05/15 23:24:49
iTunesがipadmini4を認識しない 4 2016/08/02 18:19:46
買って良かった 0 2016/02/03 17:04:45
おすすめのカラーは!? 6 2016/01/11 12:38:47

「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB au」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB au
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月19日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング