『本体カバー』のクチコミ掲示板

2015年 9月16日 発売

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536のRetinaディスプレイ搭載7.9型タブレットのSIMフリーモデル。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,331 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2015年 9月16日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

『本体カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

本体カバー

2015/09/19 09:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

本体が、3.2o大きくなっているためiPad mini2の純正ケースに入りませんでした
ケース、カバーは新規購入が必要です。
auのシムは使用できました。

書込番号:19153049

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの満足度5

2015/09/19 13:52(1年以上前)

SIMフリーを17日から使ってますが、軽く薄くなったのはいいです。

カバー・ケース類はiPad mini 4 Smart Coverのみを使用してます。
試しにiPad mini 2の純正Smart Coverを装着してみましがが、スリープ状態にならずダメですね。

書込番号:19153732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2015/09/19 16:01(1年以上前)

以前のカバーが使えると高を括っていましたが、慌ててオンラインで注文しました。家電量販店とかにはまだ出ていませんね。
注意書きとかあれば本体とまとめて買ったのに。発売後すぐに買うと予期しないことに出くわしますね。
本体の動きは普通に使うなら3とそれほど変わりませんが、これから違いを感じるかもしれません。

書込番号:19154018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/09/20 14:03(1年以上前)

本当に薄くて軽くなりました!
AIR2が薄く軽くなった時あんなに騒いでいたのに、mini4はipadProの陰に隠れて、ひっそりと販売してる感じがしますね
mini4薄くなりましたが、背面のリンゴとipadの文字の間を押さえると若干たわむので、背面カバーがいるかもしれませんね

書込番号:19156705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2015/09/20 23:34(1年以上前)

私も128GBのsimフリーを18日から使用しています。
カバーは、iPad mini 4 Smart Cover とiPad mini 4シリコーンケース
でサンドイッチにしています。
前モデルも純正のカバーで使っていましたが、こっちのほうが
薄くて軽いです。

書込番号:19158211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの満足度4

2015/09/25 22:10(1年以上前)

iPhone6と6sですら確認するのに調べなくてもわかるほどに明らかに縦横サイズも厚みも変わってるものを確認しないってすごいな。

書込番号:19173312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの満足度5

2015/09/26 21:08(1年以上前)

色域が変わったのですね。知らなかったのです、見た目ですぐに判る程違いがありますよね。古いiPad(一応レチナモデルです。)からiCloud経由で共有した写真なんかは、別の写真かと思いました。 それから、折角軽いiPad mini 4ですから、カバーは出来るだけ軽いものが良いですね。私は液晶にガラスフィルムだけで持ち運び用に超軽量の布?製のスリット・ケースに入れています。

書込番号:19176291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/10/18 12:49(1年以上前)

カバー無しなど恐ろしい。
落とせば確実に壊れますよ。
カドが特に壊れますから。
UAGのケース愛用してますよ。
www.urbanarmorgear.com/collections/ipad-mini-4-cases/products/case-for-ipad-mini-4?variant=5837637956

書込番号:19237712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月16日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング