『データsim契約会社について』のクチコミ掲示板

2015年 9月16日 発売

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536のRetinaディスプレイ搭載7.9型タブレットのSIMフリーモデル。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,331 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2015年 9月16日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

『データsim契約会社について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データsim契約会社について

2016/01/11 12:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:80件

今回このモデルを購入し、データsimの契約をしたいと考えております。
MVNOで契約し、ドコモ回線を使用したいと考えております。
会社によっては、iOSのバージョンの関係で当機種に対応していない会社もあるようで、どこの会社と契約しようか決めかねているとこです。
私としては、楽天モバイルを検討していますが、iOS9のバージョンアップで通信障害を起こし、対応のプロファイルが落とせますが、iPad mini4は動作保証されておりません。
またサポートの方にも、問い合わせをしましたが、お沙汰が無く、電話サポートも繋がらない状況です。

契約会社も含めて、当機種でデータsimを使っていらっしゃる方がいれば、契約会社などを教えていただければと思います。

書込番号:19480958

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/11 12:20(1年以上前)

こんにちは
>私としては、楽天モバイルを検討していますが、iOS9のバージョンアップで通信障害を起こし、対応のプロファイルが落とせますが、iPad mini4は動作保証されておりません。

IIJmioの動作確認端末にあります。

iPad mini 4 SIMフリー版/docomo版 ○ nanoSIM ○ ○ − iOS 9.2 (13C75)
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

書込番号:19481013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオーナーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの満足度5

2016/01/11 12:50(1年以上前)

My iPad Air2 128GB DoCoMo

こんにちは。
私はiPad Air2 WiFi+Cellular 128GB Gold DoCoMo ユーザーです。
DoCoMoは2GB で契約しました。
追加で DTI SIM 10GB を契約して使っています。
iOS 9.2 です。

試算した結果、DTI SIM が最安でしたので。
月初はDoCoMo SIM を使って、直ぐにDT SIM に差し替えて、
DTI SIM 用のプロファイルをインストールして使っています。

SIMの差し替えの度にプロファイルのインストール、削除が手間ですが
DTI SIM用プロファイルのURLをブックマークしておけば、
割と手際良く出来ますよ。

書込番号:19481094

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/01/11 13:44(1年以上前)

iPad AIr 2で IIJmioの音声SIMを使ったことがある。

書込番号:19481239

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/01/11 13:54(1年以上前)

通販が安いよ

2枚購入しました。6GBの半分は、繰越しです。

>たけもっちゃんさん
IIJmioが、良いですね。
私は、別会社のSIMも使用してましたが、IIJmioに替えました。
iOSのバージョンアップの対応も速いです。
中の人が、ブログに対応状況を書き込みされてるので、時々閲覧してます。

IIJmio用のiOS版のツールを入れてます。
高速通信のクーポン3GBを有効に切り替えて使えます。
インターネットラジオのストリーミング位なら、高速通信クーポンを使わずに済みますね。
最近は、クーポン繰り越しで、残高が6GBになってます。
ツールには、通信設定プロファイルのインストール機能も有るのも便利ですね。

書込番号:19481267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2016/01/13 16:30(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
ご意見を参考にして、IIJmioの3GBで契約したした。
更にデジタルライフが楽しくなりそうな予感です。

書込番号:19488075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月16日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング