『格安シムについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月16日 発売

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536のRetinaディスプレイ搭載7.9型タブレットのSIMフリーモデル。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,331 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2015年 9月16日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

『格安シムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

格安シムについて

2016/04/03 06:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

この機種を購入しました。
初代miniで使用中のuqmobileのシムを刺して見ましたが、シムのロックを解除できません。
iijmioのシムはすぐ使えました。
uqのシムは対応していないのでしょうか?

書込番号:19753456

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/04/03 07:15(1年以上前)

UQmobile動作確認端末一覧
http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sim/devices/

書込番号:19753482

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/04/03 08:19(1年以上前)

まだ、未対応かな。

>星へ行く船さん
まだ、未対応かな。
リンク先は、上の人の書き込みを観てください。
(iOSバージョンアップの対応が遅れてるだけなのでは。)

「IIJmio」は、iOSバージョンアップの対応が速いようです。

書込番号:19753617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/04/03 12:16(1年以上前)

>HARE58さん、>Hippo-cratesさん、ありがとうございます。
もう少し待ってみて対応しないようなら、ドコモ系のシムに変えようと思います。

書込番号:19754295

ナイスクチコミ!2


sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオーナーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの満足度5

2016/04/03 12:39(1年以上前)

>星へ行く船さん
こんにちは、iPas Air2 128GB DoCoMo ユーザーです。
私は DoCoMo は2GB で必要最小限で契約して毎月割で本体価格を格安で入手して、
DTI SIM データ用 10GB を契約して使っています。(ドコモ回線です)
ご参考まで。

書込番号:19754376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2016/05/03 00:25(1年以上前)

普通のナノSIMはデータ通信は未対応です。マルチSIMは対応しています。

書込番号:19840268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2016/05/03 00:37(1年以上前)

uqモバイルはiOS8以降はデータ通信が使えなくマルチSIMでiPhone6sと6splus、iPhoneSE、iPadmini4とプロのSIMフリーがデータ通信で使えます。auの回線にこだわるならばマイネオでこちらはdocomoも使えます。どちらも動作確認をホームページで確認をしたほうが良いです。

書込番号:19840306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/04 23:43(1年以上前)

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GBsimフリー版 ユーザーです。
NTT系の普通のデータ専用ナノSIMは通信はOKです。
デジモノステ-ション2月号の付録でついていた
so-netのsimはokでした。
So-netのHPから構成ファイルのDLと設定が必須です。
So-netのHPに動作確認機種として掲載されています。
動画もupしてありますので参考になるかも

書込番号:19846693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月16日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング