『ipad mini 無印からの買い替えについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月16日 発売

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536のRetinaディスプレイ搭載7.9型タブレットのSIMフリーモデル。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,331 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2015年 9月16日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

『ipad mini 無印からの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ipad mini 無印からの買い替えについて

2017/02/05 23:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:90件

今まで、初代iPad32GB、iPad mini 16GBを使ってきました。初代iPadは子供が落として画面が見られなくなりお亡くなりになりました。iPad miniはiOSを9.3.5にして、今でも使っていますが、Safariで何度も読み込みを繰り返し、何度も読み込んだけどエラーが出るので諦めましたみたいなコメントが出てきてしまい、表示することができないサイトが増えてきており、使いづらいと感じています。
そんなこともあり、コンパクトな大きさで使い勝手のよいiPad miniシリーズを買い替えたいと考えております。ただ、新機種がいつ出るのかもわからず、いつ買えば良いのか迷っています。買い換えるにあたって、今まではWiFi機を買ってきましたが、格安SIMもお安くなってきたこと、屋外の現場に出かけることもありGPSとGoogleMapを活用できそうなのでセルラー版にしたいと考えております。そこで、iPad mini4なら、サイトの閲覧でエラーが頻発しないのか、またGoogleMapのマイマップが表示して今いる場所が表示されるのか?について、お使いになっておられる方々の動作状況をお教えいただけないでしょうか。また、今後発表されるという噂のmini5、またはPro7.9インチまで待ったほうがよいのかについて、推測の域を越えないとは思いますが、感想でもよいので何かアドバイスがございましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:20633977

ナイスクチコミ!0


返信する
ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:21件 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオーナーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの満足度4

2017/02/06 01:05(1年以上前)

私はあまりネットサーフィン的にいろいろなサイトを見るわけではありませんが、
1年ほど使ってきて、表示できなかったサイトは思い当たりません。

また、Google MAPは使用していないのですが
YahooカーナビやMapfanでは正確に現在地を追従してくれるので
Google MAPも問題ないかと思います。

買い時についてはどうでしょうか?
基本的にAppleの新製品投入は秋なので、まだ半年以上先の話です。
今使われているiPad miniに不満を持っているなら待つ必要ないのでは?

書込番号:20634142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2017/02/06 01:05(1年以上前)

「自分がスレ主の立場なら」という前提なので、的を射たアドバイスではないかもですが。

サファリの事象を除いて、今までそのスペックでガマン出来たのであれば余程の新しモノ好きでない限り、これから出るであろう新型モデルは気にしないでいいような?
それにSIMフリー版は割高感あるのと、格安SIMの大半はdocomo系なので、自分ならヤフオクとかでコンディションの良いdocomoのセルラー版をゲットします。

ものすごい3Dのゲームに興味ある、そして今すぐの買い替えでなくても良いとかの話であれば、少し待ってみるのもいいかもですね。

サファリのことは原因が良く分からないので、他の方から詳しく教えてくれるでしょう、きっと。

書込番号:20634144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/06 02:23(1年以上前)

>今でも使っていますが、Safariで何度も読み込みを繰り返し、何度も読み込んだけどエラーが出るので諦めましたみたいなコメントが出てきてしまい、表示することができないサイトが増えてきており、使いづらい
==>
具体的なサイト URLを書いてほしいです。判断が付きません、。

受け側端末が最新でも、セキュリティの関係でブラウザとの組合せによっては、敢えて動作させないサイトもあります。 例えば、 自分のブロ倍だのbbiqの公式測定サイトは、Chromeでは動きませんとか...

書込番号:20634200

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/02/06 05:58(1年以上前)

普通にナビも使えるよ。
渋滞情報もリアルタイムで分かるのよろしいでしょう(^o^)。
ご参考になりそうなの、カキコしときますね。

『iPad mini 4』に格安SIMぶち込んで月々900円で使うことにしました - wepli.2
http://wepli-dot2.hatenablog.com/entry/ipadmini4-sim-free

書込番号:20634294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2017/02/06 08:01(1年以上前)

GPSやGoogleMapが使えそうなことがわかりました、>ookkyyyさん、>HARE58さんありがとうございました。
>2015年「安」さんのご指摘のとおり、mini無印に比べると、いつ出るかわからない最新機種とmini4の差よりも大きな効果を体感できそうですね。
ブラウザについては、見れないサイトは ライブドアのニュースサイトで、http://news.livedoor.com/の個別の記事を読み込むとかなりの頻度でエラーが出てしまいます。同じ記事でも読める場合があるので、動画広告などが怪しいのではないかと推測しています。
>ookkyyyさんのご意見として、見れないサイトにはほとんど出会わなかったというのは、改善効果が期待できそうです。
>LaMusiqueさんのご指摘のプロバイダの制約については後日、確認してみます。マンションのプロバイダなので、まずはどこのプロバイダなのか探し、見てみます。
みなさん、短期間の間にいろいろと貴重な情報をいただきありがとうございました。

書込番号:20634418

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/06 08:13(1年以上前)

>ご指摘のプロバイダの制約につい

そういう意味じゃないです。自分のiPadで表示できないサイト事例を書いただけです。
スレ主さんも面倒でも、こういう質問の時は、具体的サイトurlを書いて欲しいです。

書込番号:20634434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/02/06 08:56(1年以上前)

新型iPadにA10Xがのるなら3月末までがリミットでしょうかねえ
というか3月末までに発表がなければ秋のiphoneのタイミングまで遅れてA11Xになってほしい
という希望的観測も含む…

まあ12インチとmini4は1年以上たってるわけでいつ新型が来てもおかしくはないかな

私なら少なくとも3月末までは待ちます

書込番号:20634493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月16日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング