『iPad mini史上最高傑作です。タブレットの究極に近づきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,286 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー の後に発売された製品iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーとiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーを比較する

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2015年 9月16日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

『iPad mini史上最高傑作です。タブレットの究極に近づきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

iPad miniを初代でもっていましたが、 mini2の色域にがっかりし、その後Air、Air2へ。 mini4が出てから液晶を確認するとなんとAir2と同じ色をしていたため購入決意しました。Apple Store直営店で購入。
感想としてはとにかく軽い、ストレスフリー近い。色域もdisplaymate調査で101%。 mini2、3の63%に比べ4割上がっています。写真とか本当に綺麗で鮮やかです。
特徴としては背面カメラが800万画素になり綺麗に撮れます。プロセッサはA8なのが残念ですが体感的にAir2と変わりませんでした。本当にサクサク動きます。バッテリーはテストサイトによるとiPadシリーズで一番電池持ちが良いようです。実際減りも遅く長時間使えます。
重さはWiFiが298、セルラーは304g。初代より軽いです。個人的にはぜひシムフリーのWi-Fiセルラーをオススメします!GPSは本当に便利ですし、mvnoを利用すれば通信費が大幅に浮きます。WiFiも802.11ac対応で速いです!。そしてメモリは2G。新機能のsplitviewを使ったら絶対手放せなくなると思います。これがあれば他のiOS機器はいりません。仕事、遊び、旅行などまさに最強のタブレットです。是非体験してみてください。満足度は保証します。値は張りますが大きな画面が良いという人以外絶対後悔しませんよ。

書込番号:19169828

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/24 21:22(1年以上前)

色域が広がったとすると朗報ですね。
いままでそれがmini系唯一の問題点だったと思います。

書込番号:19170163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/09/27 18:25(1年以上前)

私もmini2、mini3の液晶に不満を持つ一人です。

本日銀座のアップルストアで5台、新宿のビックカメラで4台のmini4の
画面チェックをしてきました。
確かに持参したmini2よりは、全体の色合いコントラスト共に改善した
様に思います。

ですが、air2を一緒に並べ同じ映像を映し出すと、やはりまだ何か越え
られない差を感じますね。何となく色合い薄く絵にメリハリが無いよう
に感じてしまいます。
アップルストアでは買って帰ろうとも思いましたが、もう少し様子見で
止めました。全体の動きは、A8の採用には不満は有るものの大変スムー
ズでした。

書込番号:19179111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/27 20:45(1年以上前)

色域に関しては余程の識者でもない限り違いはわかりません。ただ私は mini4以前はAir、Air2ユーザーだったのですからコントラストは見てます。はっきり言って変わらないです。あと、displaymate研究所は信頼できるデータなので大丈夫です。あそこがexcellentと賞賛していたレベルなので大丈夫ですよ。ただ、Airは色域108%、 Air2は107%、 mini4は101%です。たった数%の違いをどう捉えるかですが、色域は98%あればほぼ自然だと思います。あれほどキレイと言われたKindleHDX液晶がたしか103くらい、nexus7が98から101位だったと思います。100あれば問題ないレベルです。どうしても気になるならRetinaHDを採用しているiPhone6ないし6sをお勧めします。画素密度も高いですし、確かに綺麗ですね。ただ、 mini2、3よりも4割も上がっています。これだけでも素晴らしいことです。画素密度はiPad AirやProより62ppi高いのでより見やすいと思います。 Air2でもいいと思いますよ。でもバッテリーの持ちは mini4が現時点でNo. 1です。多分Proに抜かれるとは思いますが笑

書込番号:19179565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/27 21:53(1年以上前)

私は写真を趣味にしており、今やiPadがメインモニターなのでその手のことに敏感なのですが、今までmini系のディスプレイは何故かないがしろにされていた感があり、概ねiPhone4時代の水準のものであった気がします。

これがiPhone5から激変して今に至っているのですが、この間の進化は大したものではなく、まあ大体どれでも満足のいくもののように思います。

ショップで並んでるのを見ても、どうにもminiだけ見劣りしてしょうがなく、選択肢に入らなかったのですが、これで心置きなく迷える対象になりましたね^^;

電池持ちがそんなに改善されているというのはちょっと意外です。容量的には2や3より多少少なくなっているはずで、これはAirとAir2の場合も同じで、僅かながら電池持ちは悪くなったと感じていたので。

AirやAir2より良いということだと、相当心強いです。液晶の見栄が良くなっただけではなく、省電力化も進んでるんでしょうね。

書込番号:19179839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/09/28 06:04(1年以上前)

おそらくなのですがiPad mini2はアモルファスシリコンという質の悪く電力効率の悪い液晶だったようです。色ムラもあったようですね。私もなんども交換しましたが黄ばんだままでした。とくにLGが酷かった印象。今回は電力効率のいいSHARPの液晶が主なのかも。もちろんSAMSUNGやLGも使っているとは思いますが、例のipsとigzo液晶を使っていてそれで電力効率もいいのかもしれません。あとはiOS9の省エネ性能がいいのかと思います。iPad min3やiPad Air2はもりもり電池が減ってましたので。iPadProもおそらくかなり電池持ちがいいと予想できます。主なサプライヤーがSHARP製の液晶らしいですね。

書込番号:19180695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/09/28 06:07(1年以上前)

アプリで確認したところ3Dゲームで約5時間。ブラウジングなら9時間から10時間はもつとの表示です。mini3はブラウジング6時間53分。 Air2は7時間27分くらいでした。 Air2はもりもり電池が減っていましたw

書込番号:19180697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/09/28 17:53(1年以上前)

平日の今、また銀座のアップルストアで液晶の比較テストをしてきました。

iPad mini4も比較対照のiPad Air2も、何台も見ていますと個体差が微妙に
あり、違いが良く分からなくなってしまいました。
今回は三社の液晶が使われているようですが、何れも同一仕様のIPS液晶
でしょうね。IGZO思われるような液晶は無かったです。
まあ、アップルとしてもシャープしか製造しないものを採用はしないで
しょうし、IGZOはアップル品質には届かないでしょう。

でもアレコレ言いながらも、最後はmini4の薄い軽いの誘惑に負け、白い
リンゴマークの袋を下げお店を出ました。

書込番号:19181950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/29 02:26(1年以上前)

>aotokuchanさん

おめでとうございます。

世間ではまあ、iPhoneの方が人気ですが、私もiPad大好き人間なので喜ばしい限りです。

何でまあ、みんなあんなに「電話」が好きなのか? iPadだってやろうと思えば電話くらい出来るぞ、とか思うのですが、まあおいおい感覚も変わってくるでしょう。

miniは比較的安価なのも魅力ですね。

Air3がどうなるか見守っていたのですが、今回はどうも出なさそうな気もするので、私もmini4行っちゃうかも知れません^^;

書込番号:19183494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/09/29 16:06(1年以上前)

@ぶるーとさんへ

コメントありがとうございます。

初めてアップルと出会ったのはiPhone 3Gでした。それから初代iPad、
iMac、Mac Book Pro、Mac miniと、どんどんレパートリーが広がり
現在に至ってます。
熱烈なアップルファンではありませんが、何故か商品に惹かれついつ
いあれこれ買ってしまいますね。

iPadはmini2とAirを現在使ってますが、本命は持ち運びの点からmini
ですね。先代のmini 3には相当ガッカリさせたれた分、今回のmini 4
への期待は大きかったですね。
若干不満を感じながらも、アップルストアで手に持ちますと強い誘惑
に襲われ、ペースグレイの64GBをついつい買ってしまったという訳
です。128GBでも良かったのですが、一年後にはどうせまた買い換え
ですから、今回は64GBに節約です。

ただアップル大好きの私でも、iPhoneだけは4Sで卒業させて頂きま
した。素晴らしい端末とは思いますが、とても高価なラクラク・スマ
ホにしか私には思えません。また最近のアップルのiPhoneへの取り
組み姿勢に疑問を感じ、スマホはAndroid一辺倒です。


書込番号:19184682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/10/18 21:01(1年以上前)

mini3が駄作だったけど、mini4で取り戻したようね。
でもA8というのは手抜き感ありあり。なぜ手のぬくかな。
アップルさんはどうもiPhone6plusSが本気モードで、iPad miniはiPod touch 同様にイマイチ本気モードじゃないわね〜。
残念ね。

書込番号:19238974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/10/18 21:07(1年以上前)

androidスマホも安いのは結構だけど、iPadとの連携プレイはiPhoneが至高ですね。
つくづくそう思う。

書込番号:19238998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2015/10/29 15:38(1年以上前)

鷹の目の兄貴、久しぶり

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー買った。格安SIMはドコモ回線3Gの奴

iMacも買った。27インチの奴、大して使わないし、速度も必要ないのでえフュージョンドライブ1TBタイプを

書込番号:19269839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月16日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング