『iPad miniで、エクセルファイルを本体メモリ内に保存?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,286 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー の後に発売された製品iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーとiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーを比較する

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2015年 9月16日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

『iPad miniで、エクセルファイルを本体メモリ内に保存?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

どなたか、わかる方教えてください。
ググっても、クラウド系保存の方法ばかりです。

iPad miniのMSエクセルで、ファイルを編集して、
クラウドじゃなくて、本体メモリ内に保存できる
か教えてください。
また、その際の制限事項も、わかれば教えてください。
個人情報がたくさん入力されたファイルを扱うので、セキュリテイに不安のあるクラウド系は使うつもりはありません。
あくまで本体に保存したいのです。
それができれば、IPad mini4を購入したいと思います。

書込番号:19830011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2016/04/29 16:02(1年以上前)

> iPad miniのMSエクセルで、ファイルを編集して、
> クラウドじゃなくて、本体メモリ内に保存できる
エクセル使ってます。
普通に本体に保存できるので、心配無用です。
制約事項ではないですが、PCに比べると、編集などの作業性は落ちます。

書込番号:19830044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/04/29 18:11(1年以上前)

くまpowerさん
iPadやiPhoneでも、ワード・エクセルなどの閲覧のみの作業することが有りますね。
SDカードに保存することも有りますが、かなり手間が掛かります。

備考:
編集作業はPCやWindowsタブレットを使用しています。
インターネットOFFでも作業出来ます。
成果物をmicroSDカードなどにも簡単に保存出来ますね。

書込番号:19830385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2016/04/29 19:16(1年以上前)

制約としては、PCへの転送にiTunesでExcelに対して共有設定を行う必要があるくらいです。この制約があるためにIOS端末からの流出はないと言えます。

書込番号:19830545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/04/29 20:17(1年以上前)

いやー、こんなにはやく、返事がくるなんで、感激です!
皆さんありがとうございます!
もう少し詳しく説明を、、

元々は、MacBookProでブートキャンプして、windows10で、エクセルを使ってるというマニアックな使い方してました。別にdellのノーパソもあるのですが、Mac Bookが一番軽いので持ち運んでたんですが、やっぱり2kgは重くて、、
inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル を
買おうか? 悩んでいたが、どこへ行っても展示品がない! サポートに電話してもわからんた言うし、
4万もする物、一度も現物見ないで買えるほどお金持ちじゃないしー、、
どうせどんなノーパソ買っても満足しそうもないしなーと、言い訳をしながら、、、
段々、持ってないiPad miniを買った方が、幸せになれるかと、思い、、調べていました。
でも、あとは、どこまで使えるかなあ?
データベース風にどんどんデータは、増えていく予定なんです。
よく使うのは、フィルター機能です。
とりあえずマクロは使ってません。
シートの串刺し計算とか、使えるのかな?

Windowsタブレットという案もあったのかー?!
アンドロイドタブレットの中古も、手に入れたけど、操作性が慣れずにやる気失せて断念!
ま、OS4.4.4だしね!処理スピードも遅いし、、

iPhone6+使ってます。
しかし、これでも画面が小さいので、エクセルもやってなかったです。
それ以前に、データ量5Gて足りない問題解決に注力してました。とりあえずイオンモバイルのwifiルーターで解決したんで、次のステップへ、、
という流れでした。
すみません、話が長くなってしまいました。

書込番号:19830722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/04/29 21:05(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど、使っている方の返事だとまちがいないですね。
では、前向きに購入を検討していきまさ!

書込番号:19830903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/04/29 21:09(1年以上前)

返信5件目は、ふしぎつぼさんへでした。

書込番号:19830922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/04/29 21:12(1年以上前)

HARE58さんへありがとうございます。
windowsタブレットという案は全く考えていませんでした、、、一応、後悔しない様に、調査だけはしなきゃと思いました。

書込番号:19830930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/04/29 21:16(1年以上前)

>HARE58さん
共有設定ですか?
なるほどね!
メール添付しか考えていませんでした。
でも、最近ライトニングコネクターにつなげるメモリも、出てきたのでそれでも、いいのかな?
と思い始めてました。

書込番号:19830944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2016/04/30 02:08(1年以上前)

メールのセキュリティもクラウドと大差ないので、パスワード付保存やパスワード付ZIPファイル等を活用した方がいいと思いますよ。パスワード付の保存はあらかじめPCで行っておく必要があります。
GMAIL・ヤフーメール等の統合的なサービスを行っているところは、webでログインを行う機会が多いのでアカウントハックが起こりやすいようです。この場合の回避手段としては、二段階認証が有効です。

書込番号:19831601

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/04/30 14:54(1年以上前)

Wi-Fi カードリーダーに接続

「Office 365を購入」の画面

くまpowerさん
共有設定してません。

「Wi-Fi カードリーダー(※1)」を利用してます。
iPhoneで撮影したムービーの保存もあります。
iPadでストリーミング視聴してます。

「ライトニングコネクター付きUSBフラッシュメモリー(※2)」も検討してましたが、購入してません。

Office 365を購入すれば、iPadやiPhoneでも保存場所を追加出来るかもです。
現在、iOS端末機で保存場所の選択は、本体内とクラウドだけです。
「+」をタップすると「Office 365を購入」の画面になります。


(※1)
ASCII.jp:多機能すぎるWi-Fi SDカードリーダー「REX-WIFISD2」で旅の荷物を減らせ!  (1/2)|ちょっと気になる! 小便利そうな周辺機器レビュー
http://ascii.jp/elem/000/001/137/1137081/


(※2)
ライトニングコネクターに直挿しで利用可能なUSBフラッシュメモリーが超便利![PR] - 週刊アスキー
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/269/269174/

書込番号:19832965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/05/02 11:45(1年以上前)

>HARE58さん
やばい!
これいいすね!
また欲しい物が増えたー

書込番号:19838337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2016/05/02 15:06(1年以上前)

モバイルバッテリーとしては容量が少ないし、スペック的には中途半端なようですね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-SD%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC-5GHz%E5%AF%BE%E5%BF%9C-433Mbps%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-REX-WIFISD2/dp/B018UW3WHM
何より、紛失の恐れがあるリムーバブルデバイスには大事なデーターは入れられません。仕事で使うならセキュリティ機能のある(※2)がいいと思います。

書込番号:19838726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月16日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング