『SIMロックの解除について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2015年 9月16日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

『SIMロックの解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMロックの解除について

2023/03/04 15:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

ビッグローブSIMをメルカリで購入したiPadミニ4に動作確認で入れたらロックがかかってしまいました。お手数ですが解除の仕方をお教えください。iPadはドコモ、ビックローブのSIMはauのせいでしょうか。

書込番号:25167657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/04 16:38(1年以上前)

普通にMy Docomo経由でIMEI番号入れればって書こうかと思ったら、Simフリー化していない他人のiPadって事ですかね。
対面もオンラインも解除条件は契約者本人の様ですので、出品者に送り返してSimフリー手続きお願いするのが早いかと思います。
何か裏技あるかどうかは分かりません。

ビックローブのタイプA au回線から タイプDに変更(事務手数料などお金はかかりますが)って手もありそうな気も。

書込番号:25167795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2023/03/04 17:30(1年以上前)

>ひろみや77さん

タキステルクリカワさんのレスにあるように、docomo回線を利用するSIMを使えば、SIMロック問題を回避できるように思います。BIGLOBEでなくても、料金の安い格安データSIMを新規契約しても良いですね。

書込番号:25167880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


磯の香さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/04 17:52(1年以上前)

>ひろみや77さん
Docomoアカウントがあれば、ログインしてIMEI番号入れて、Simロック解除できたような記憶があります。で、返信されてきた解除番号をiPadに入力できないですか?
何年か前、中古スマホでやった記憶が。たしか解除できるのはドコモだけだったとも。

書込番号:25167917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/03/04 20:48(1年以上前)

iPadはパソコンでDFUモードで根っこから初期化でいいのでは?
前の使用者の写真とかいらないでしょ?
SIMフリー化はDocomo経由でIMEI番号入力で、その日から数ヶ月の間SIMフリーになるので
その時にビッグローブSIMを手順通り設定すれば良いと思いますけど
出品者がそんな事で返品されたら「わかんねーやつはメルカリで買うなよ」って言われるか
ご丁寧に家までサポートしにきてくれるかはちょっとわからんです。

書込番号:25168198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月16日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング