EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
Windows 10を搭載した11.6型ノートパソコン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2015年10月上旬
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
こちらのパソコンは写真保存、動画視聴、ネットサーフィン、スマホの母艦くらいなら大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:19338726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
真ん中の二つはまあいいんじゃないですか
>写真保存
windowsはwindowsupdateしてるとすぐ肥大化するから32GBというのは何かを保存するには心もとない
>スマホの母艦
音楽とか保存しとく?んだったら上と同じ
書込番号:19338746
2点
動画視聴、ネットサーフィンは問題ありませんが、ストレージ(eMMC)容量が32GBなので、写真の保存、スマホの母艦として使用するには外部ストレージの補完が必要だと考えます。
書込番号:19338756
0点
ありがとうございます、なるべく安価でスマホの母艦、ネットサーフィン、写真保存、動画視聴出来るおすすめのPCありましたら教えてくださいますか?
書込番号:19339014 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記サイトのHDDモデルを選択して下さい。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000813363_K0000809502_K0000753481_K0000797855_K0000821032_K0000738913_J0000016835_J0000017821_J0000011540
書込番号:19339049
0点
>>なるべく安価でスマホの母艦
小型のスマホの母艦となるPCとなると下記のようなノートPC(500GBのHDD搭載)があります。
重さも1kgちょっとですので、持ち運びも容易でしょう。
小型の11.6インチPC \38,610〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017821_K0000788538_K0000827498_K0000812375_K0000809266
書込番号:19339809
0点
ありがとうございます、こちらはタブレットにもなるんですか?
書込番号:19340160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ダンディーおじさんさん
タブレットにはなりません。
書込番号:19342203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
例えば、下記の機種ならコンバーチブルなのでタブレットになり母艦にもなれます。
Lenovo
Lenovo Flex 3 Windows 10搭載モデル
ブラック系ホワイト系
http://kakaku.com/item/J0000017821/
\38,610
Dell
Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 エントリー・タッチパネル Windows10搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000809266/
\46,740
書込番号:19342231
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/16 15:46:16 | |
| 4 | 2020/10/10 13:51:18 | |
| 9 | 2020/06/02 8:02:57 | |
| 5 | 2019/07/25 20:30:58 | |
| 14 | 2019/03/24 17:38:35 | |
| 7 | 2019/03/03 20:05:05 | |
| 6 | 2020/04/10 12:59:47 | |
| 2 | 2019/01/11 14:03:13 | |
| 3 | 2018/04/12 7:38:49 | |
| 9 | 2017/09/06 10:18:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







