『リカバリメディアの作成』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

Windows 10を搭載した11.6型ノートパソコン

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-DBLUE10 [ダークブルー] EeeBook X205TA X205TA-WHITE10 [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-RED10 [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2015年10月上旬

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

『リカバリメディアの作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルを新規書き込みEeeBook X205TA Windows10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

リカバリメディアの作成

2015/11/27 11:11(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

クチコミ投稿数:53件

こんにちは、このPCを購入したのですが、リカバリディスクの作り方が分かりません。
調べてみたところwin8搭載モデルは専用ソフトを入れUSBにバックアップできるそうですがWindows10搭載モデルはソフト非対応だそうです。
使用している方でリカバリメディアの作成を知っていたら教えてください。

書込番号:19355372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2015/11/27 12:06(1年以上前)

ストレージ内に回復パーティションがあれば、USBフラッシュメモリーなどで回復ドライブを作成しましょう。
>回復ドライブを作成する
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/create-a-recovery-drive
以下のドスパラのサイトを参考に。
>Windows10の回復ドライブ作成方法
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2840

書込番号:19355466

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2015/11/27 16:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
どうやらこの機種はリカバリ領域がないそうです…
その場合はどうしたらバックアップできますでしょうか?

書込番号:19355848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2015/11/27 16:34(1年以上前)

>>どうやらこの機種はリカバリ領域がないそうです…

となると、気になるASUSのTransBook T100HAのスレ。
>回復ドライブ作成の可否
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017402/SortID=19354932/

書込番号:19355886

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/27 17:15(1年以上前)

windows10モデルは、小さな回復区画とCドライブそのものからリカバリメディアをつくる仕様に変わったようです。

やや心配になる仕様です。簡単には破綻しないと思いますが、購入直後に作っておいた方が安心。

書込番号:19355942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2015/12/04 03:25(1年以上前)

>キハ65さん
>LaMusiqueさん
ご回答ありがとうございます。
無事にリカバリメディアの作成ができました!
これで一安心です♪

書込番号:19374490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/04 23:00(1年以上前)

>シャルロッテ2世さん

おめでとうございます。
ところでUSBメモリの容量は何GBにしましたか? 16GBですか、8GBですか?
当方もこれからUSBを購入するので、参考に教えてください。

書込番号:19376601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2015/12/05 12:12(1年以上前)

32ギガを使用しました
しかし実際はソフトなどを全く入れてない状態でバックアップしたのでおそらく16ギガとかのものでも問題ないと思いますよ

書込番号:19377651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/05 16:45(1年以上前)

ありがとうございます。では16GBを購入します。

書込番号:19378225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSで矢印キー操作ができない。 7 2020/10/16 15:46:16
USB-Cで給電可能ですか? 4 2020/10/10 13:51:18
1903 への更新NG 9 2020/06/02 8:02:57
故障しました 5 2019/07/25 20:30:58
軽作業用サブPCとして 14 2019/03/24 17:38:35
バッテリー交換 7 2019/03/03 20:05:05
パスワード忘れた… 6 2020/04/10 12:59:47
音が出ない サウンド不調-復旧 2 2019/01/11 14:03:13
音が出なくなりました 3 2018/04/12 7:38:49
メモリー不足の表示 9 2017/09/06 10:18:36

「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
ASUS

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月上旬

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング