EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
Windows 10を搭載した11.6型ノートパソコン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2015年10月上旬
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
このノートお使いの方 教えてください。
uefi bootoptionで usb現れません。
googleで調べたら usb optionで ehciにして secure optionでsecureboot disabledとありましたが bitlockのid入れろと言われて進みません。
当方 回復パーテーションは削除してませんが 回復ドライブも作成失敗。
windowsは th2に上げて windows oldフォルダーは削除済みです。
今やりたいことは c drive削除して usb bootで win10th2を新規にインストールしたいのです。
まず bitlockなるもの使ったことないので offに設定中です。
よろしくお願いします。
書込番号:19421343
1点
下記によるとShift+再起動でUSBブートが選択できるようですよ。
http://putix.hatenablog.jp/entry/20150811/1439267920
HDDからのブートが始まる直前にF9キーを連打してメニューを出す手もあります。
書込番号:19421579
![]()
3点
返信ありがとうございます。
セキュアーブートon 暗号化on
asusさん やりすぎです。
初心者に優しく。
efi環境のみで 32bit osを入れる、こんなことできるんかいと会社の仕事も上の空で考えてました。
今日 速攻で 帰宅して win1o build10586 クリーンインストできて一応 ドライバーも入れ 不明 は消えました。
ただし 領域すべて開放して入れたので 工場出荷には戻れません。
新規インストはこうしたほうがいいよとアドバイスあれば 教えてください。
書込番号:19424182
0点
質問ですみません
win10 32bitをクリーンインストールしてドライブの空き容量はどのくらいになりましたか?
当方はこの機種ではありませんが同じ32GBのeMMCのPCにwin10wimbootをクリーンインストールして
17GBくらいしか空きませんでした
書込番号:19425170
0点
お世話さまです ドライバー入れて ページングメモリー 0 休止状態 無効にして バックアップ履歴 取らないようにして 7G. 少しです。
7G少々 使ってました。
書込番号:19425434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/16 15:46:16 | |
| 4 | 2020/10/10 13:51:18 | |
| 9 | 2020/06/02 8:02:57 | |
| 5 | 2019/07/25 20:30:58 | |
| 14 | 2019/03/24 17:38:35 | |
| 7 | 2019/03/03 20:05:05 | |
| 6 | 2020/04/10 12:59:47 | |
| 2 | 2019/01/11 14:03:13 | |
| 3 | 2018/04/12 7:38:49 | |
| 9 | 2017/09/06 10:18:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







