『買い時がむすがしくて。。』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

Windows 10を搭載した11.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2015年10月上旬

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

『買い時がむすがしくて。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルを新規書き込みEeeBook X205TA Windows10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時がむすがしくて。。

2016/02/20 19:14(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

クチコミ投稿数:54件

サブとして考えてますが値段が3月になると安くなる可能性とかないですかね?決算期とか価格.comではあんまり関係ないんですかねー。笑
新しい製品出るとこの前の型番は高くなってましたし買い時が難しくて。

書込番号:19610925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2016/02/20 19:24(1年以上前)

3月に後継モデルVivoBook E200HAが出るようですが、最近の値動きを見ると底値はちょっと前か。

書込番号:19610956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/20 19:32(1年以上前)

3月頃は大学とか新社会人とかが多いので安くなる傾向はあるかと思いますが・・・迷ったら購入した方が良いでしょう。
新しい型が出たらまた迷うかもしれません。

書込番号:19610982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/02/20 20:15(1年以上前)

そうなんですよねー。
前ですよね。。
もう一踏ん張り来るとか高望みしないほうがいいですかね。。
新機種もそこまでかわらないですし。
新機種ネットスピードが改善されたみたいですがそんなにちがうんですかね?

書込番号:19611138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/02/20 20:17(1年以上前)

27000くらいで買いたいですが無理ですよね。。笑

書込番号:19611146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/20 20:55(1年以上前)

Aspire
Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK
http://kakaku.com/item/K0000829506/
\22,800

↑CPUの性能は劣りますが、軽い作業なら上記のPCでも大丈夫でしょう。
価格も安いです。

書込番号:19611295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/02/21 00:26(1年以上前)

検討してみます!!

書込番号:19612240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/21 09:09(1年以上前)

底値買いは難しいですよね
欲しい時に買って 価格が下がる前にその分使い込んじゃうのが良いのではw

自分は同クラスのレノボPCを22800円で買いましたが1週間後くらいに21800円になっちゃった
windows8.1のPCだったのですぐにwindows10化して遊んでいたので
まあ諦めを付けましたけど

書込番号:19612966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/02/21 17:39(1年以上前)

この投稿を見ているかのように値段上がりましたね笑

書込番号:19614447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSで矢印キー操作ができない。 7 2020/10/16 15:46:16
USB-Cで給電可能ですか? 4 2020/10/10 13:51:18
1903 への更新NG 9 2020/06/02 8:02:57
故障しました 5 2019/07/25 20:30:58
軽作業用サブPCとして 14 2019/03/24 17:38:35
バッテリー交換 7 2019/03/03 20:05:05
パスワード忘れた… 6 2020/04/10 12:59:47
音が出ない サウンド不調-復旧 2 2019/01/11 14:03:13
音が出なくなりました 3 2018/04/12 7:38:49
メモリー不足の表示 9 2017/09/06 10:18:36

「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
ASUS

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月上旬

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング