『デュアルディスプレイ』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

Windows 10を搭載した11.6型ノートパソコン

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-DBLUE10 [ダークブルー] EeeBook X205TA X205TA-WHITE10 [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-RED10 [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2015年10月上旬

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

『デュアルディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルを新規書き込みEeeBook X205TA Windows10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 デュアルディスプレイ

2016/05/27 07:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

質問です。
こちらはデュアルディスプレイで使用可能ですか?
HDMIポートが1つしかついてないみたいですが…
素人なので教えて頂ければ幸いです。

書込番号:19907936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2016/05/27 07:27(1年以上前)

本体の液晶とHDMI端子のある外部モニタとでデュアルモニタとして使用するのは可能です。

書込番号:19907942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/27 08:11(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
質問の内容に少し不備がありました。
本体にプラスして2台別にディスプレイを繋げる事は可能でしょうか。

お答え頂いたのに申し訳ありません。

書込番号:19908021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2016/05/27 09:19(1年以上前)

再掲
>1台はPCのmicroHDMI端子からHDMI接続、もう1台はUSB変換アダプタータイプを使ってディスプレイへ接続して下さい。
>例えば、
>http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_kw=USB

書込番号:19908159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/27 11:32(1年以上前)

>キハ65さん
非常に助かりました!
ありがとうございます。

追加質問です。申し訳ありません。
PCに接続語、本体は外部ディスプレイを2台とも認識するのですか?
宜しくお願い致します。

書込番号:19908352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/27 13:55(1年以上前)

そうですね。
PCに接続してPCを起動すれば、外部のモニター(ディスプレイ)を2台とも認識します。

書込番号:19908598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/27 14:07(1年以上前)

皆さま本当にありがとうございました!
非常に助かりました。

書込番号:19908613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSで矢印キー操作ができない。 7 2020/10/16 15:46:16
USB-Cで給電可能ですか? 4 2020/10/10 13:51:18
1903 への更新NG 9 2020/06/02 8:02:57
故障しました 5 2019/07/25 20:30:58
軽作業用サブPCとして 14 2019/03/24 17:38:35
バッテリー交換 7 2019/03/03 20:05:05
パスワード忘れた… 6 2020/04/10 12:59:47
音が出ない サウンド不調-復旧 2 2019/01/11 14:03:13
音が出なくなりました 3 2018/04/12 7:38:49
メモリー不足の表示 9 2017/09/06 10:18:36

「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
ASUS

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月上旬

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング