『パスワード忘れた…』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

Windows 10を搭載した11.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2015年10月上旬

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

『パスワード忘れた…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルを新規書き込みEeeBook X205TA Windows10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パスワード忘れた…

2019/01/28 18:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

数年使用しておらず、パスワードを忘れてしまいログインできなくなりました。
windows7だと思いますが、ディスク等は持っていません。
どうしたら良いでしょうか……。

書込番号:22426356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14045件Goodアンサー獲得:2946件

2019/01/28 18:40(1年以上前)

パソコンの裏とかにプロダクトキーのシールがありませんか。
それがあれば、マイクロソフトのホームページから、インストールディスクのイメージをダウンロードできます。

書込番号:22426416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2019/01/28 18:44(1年以上前)

ありがとうございますー
やってみます。

書込番号:22426425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/28 20:49(1年以上前)

>はちみつ゚・:,。☆゚さん

ローカルアカウントのパスワードを忘れたものと解釈しました。

Windows 7でユーザーアカウントのパスワードを忘れた場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014399

にあるように、Administratorでログインして、いつも使用するアカウントのパスワードを設定するのが良いです。

Administratorでログインできない場合は、
Windows7管理者パスワードをリセットする方法【動画手順付き】
https://www.reneelab.jp/windows-7-admin-password-reset.html  

にあるように、
方法1:管理者としてセーフモードでログインし忘れたWindows7パスワードリセット
で、administrator のパスワードを設定してください。

その後、Administrator でログインして、いつもログインするアカウントのパスワードをしてください。

書込番号:22426767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/01/28 20:53(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22426781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/02/27 08:59(1年以上前)

結局、自力では解決できず、近くのパソコン修理店に頼みました。
ログインは出来たものの、バッテリーが死んでおり、持ち運んで使うことは諦めました。
ご親切に教えて頂いて、ありがとうございました😊

書込番号:22496834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/04/10 12:59(1年以上前)

Microsoftアカウント(電子メールアドレスを持つユーザー)の場合、Windowsの起動時または別のコンピューターからパスワードをリセットできます。

ローカルアカウントの場合:
管理者アカウントにアクセスできる場合:
Windowsキー+ R
netwplizと入力してOKをクリックします。
ユーザーを選択し、パスワードをリセットします。

コンピューターに他の管理者アカウントがない場合は、さらに複雑になります。LiveCDからパスワードをリセットする必要がありま.

https://www.iseepassword.jp/have-no-password-reset-disk.html

書込番号:23330886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSで矢印キー操作ができない。 7 2020/10/16 15:46:16
USB-Cで給電可能ですか? 4 2020/10/10 13:51:18
1903 への更新NG 9 2020/06/02 8:02:57
故障しました 5 2019/07/25 20:30:58
軽作業用サブPCとして 14 2019/03/24 17:38:35
バッテリー交換 7 2019/03/03 20:05:05
パスワード忘れた… 6 2020/04/10 12:59:47
音が出ない サウンド不調-復旧 2 2019/01/11 14:03:13
音が出なくなりました 3 2018/04/12 7:38:49
メモリー不足の表示 9 2017/09/06 10:18:36

「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
ASUS

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月上旬

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング