『故障しました』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

Windows 10を搭載した11.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2015年10月上旬

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

『故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルを新規書き込みEeeBook X205TA Windows10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

故障しました

2019/07/22 22:11(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

画像1

Windowsのアップデートしたらキーボードやタッチパットが全く反応しなくなり【外付けマウスやキーボードでは操作できます】

そこでUSBメモリを使いリカバリーして初期化しました

初期化して経過%が11%から3時間たっても11%から全く動かず、仕方なく電源ボタン長押しで電源を落としました

そして再度電源を入れると、画像1の状態になり故障してしまいました

対処の仕方があれば教えて下さい
お願いします

書込番号:22815096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29995件Goodアンサー獲得:4594件

2019/07/22 22:45(1年以上前)

eMMCの故障もしくは寿命だと思います。
発売時期的に買い換えるべきだと思います。

書込番号:22815175

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/22 22:53(1年以上前)

>cたけ君さん

>初期化して経過%が11%から3時間たっても11%から全く動かず、仕方なく電源ボタン長押しで電源を落としました

初期化しようとしては中断したのですから、再度、初期化を試みるか、修理依頼するか、処分するか を選んでください。

書込番号:22815194

ナイスクチコミ!0


F734THLさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/22 23:05(1年以上前)

windowsをメジャーアップデートしてキーボードやタッチパッドが使えなくなったらチップセットドライバを再インストールすれば治ります。それをせずにリカバリをしようとして失敗してしまったのは私もどうしていいものやら…。画像のエラー文を見るとOKボタンを押せば再インストールできるように読めますが…

書込番号:22815221

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60854件Goodアンサー獲得:16256件

2019/07/22 23:13(1年以上前)

>>初期化して経過%が11%から3時間たっても11%から全く動かず、仕方なく電源ボタン長押しで電源を落としました

1日くらい放置しておけば良かったのに。
電源ボタンを長押しして強制終了させ、F2キーを押してBIOSが起動するようなら、再度初期化して下さい。

書込番号:22815243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

2019/07/25 20:30(1年以上前)

>キハ65さん
>F734THLさん

有難う御座います
エラー画面のOKを押しても何ともなりませんでしたので、BIOSからUSBメモリから起動する設定にてやってみたら正常に起動しリカバリも出来ました

後日、Windowsアップデートしてキーボードなど無反応になると思うので、メーカーHPからチップセットドライバをダウンロードして入れようと思います

書込番号:22820282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSで矢印キー操作ができない。 7 2020/10/16 15:46:16
USB-Cで給電可能ですか? 4 2020/10/10 13:51:18
1903 への更新NG 9 2020/06/02 8:02:57
故障しました 5 2019/07/25 20:30:58
軽作業用サブPCとして 14 2019/03/24 17:38:35
バッテリー交換 7 2019/03/03 20:05:05
パスワード忘れた… 6 2020/04/10 12:59:47
音が出ない サウンド不調-復旧 2 2019/01/11 14:03:13
音が出なくなりました 3 2018/04/12 7:38:49
メモリー不足の表示 9 2017/09/06 10:18:36

「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
ASUS

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月上旬

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング