『USBリカバリディスクの作り方』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

X555LA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg X555LA Windows10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X555LA Windows10搭載モデルの価格比較
  • X555LA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • X555LA Windows10搭載モデルのレビュー
  • X555LA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • X555LA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • X555LA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • X555LA Windows10搭載モデルのオークション

X555LA Windows10搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月18日

  • X555LA Windows10搭載モデルの価格比較
  • X555LA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • X555LA Windows10搭載モデルのレビュー
  • X555LA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • X555LA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • X555LA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • X555LA Windows10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X555LA Windows10搭載モデル

『USBリカバリディスクの作り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「X555LA Windows10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
X555LA Windows10搭載モデルを新規書き込みX555LA Windows10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBリカバリディスクの作り方

2016/08/10 21:21(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X555LA Windows10搭載モデル

クチコミ投稿数:94件 価格団.com 

家族用のパソコンなのですが、USBリカバリディスクの作り方が分かりません。

http://www.asus.com/jp/support/FAQ/1008640/
Backtrackerが入ってなかったので公式からダウンロードしてリカバリーパーティションのバックアップを試すも、そのパーティションは存在しませんとメッセージが出ます。
ユーティリティやドライバーのバックアップは可能。

Backtrackerのイントロダクションを見るとwin8、win8.1に対応と書かれてるので、win10のこのモデルだとそもそもやり方が違うのか?
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/nb/X555LA/0411_J10576_X555LA_LD_LN_V4_B.pdf?_ga=1.60052388.867743622.1469439509
pdfのマニュアルにも書いてませんので質問しました。よろしくお願いします。

書込番号:20105292

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/08/10 21:28(1年以上前)

ASUS BacktrackerはWindows 10では動作しません。8、8.1までのアプリです。
一般的なUSB回復ドライブを作成して下さい。

書込番号:20105313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/08/10 21:39(1年以上前)

BacktrackerはWin8/8.1を初期搭載したASUS製ノートパソコンでのみ利用可能。
Win10からは回復ドライブとシステムイメージバックアップが装備され、
PCメーカー独自のバックアップソフトは完全に廃止されたのでBacktrackerは使えない。

書込番号:20105350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 価格団.com 

2016/08/10 23:48(1年以上前)

>キハ65さん
>Hippo-cratesさん

それでASUS Backtrackerが元々入ってなかったんですね、osからの回復ディスク作り直しします。
普段Mac使ってるので全くわからず助かりました、お二人ともありがとうございます。

書込番号:20105691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X555LA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード、SDHCカードにつき。 4 2023/04/20 23:23:22
USBリカバリディスクの作り方 3 2016/08/10 23:48:18
初期化中に間違てTPMをクリア 5 2016/05/31 19:16:36
メモリ増設‥可?不可? 3 2016/05/19 1:52:39
HDCP非対応? 8 2016/02/20 10:10:02
Excel等 5 2016/02/12 11:45:08
ブルーレイが見えません 4 2016/02/14 13:12:05

「ASUS > X555LA Windows10搭載モデル」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X555LA Windows10搭載モデル
ASUS

X555LA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

X555LA Windows10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング