ASUS TransBook T100HA
- 脱着式のキーボードを採用し、タブレットとしても利用可能な10.1型液晶搭載モバイルノートPC。
- USB 3.1 Type-Cポートを搭載し、USB2.0に比べて最大10倍のスピードでデータ転送が可能なほか、上下どちらの向きでも装着できる。
- モバイル向けのワード、エクセルなどがセットの「Office Mobile」をプリインストールし、タッチ操作でも快適に使用できる 。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1272
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 発売日:2015年 9月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA
つまり、これは供給過剰気味だから、しつこくやっているのかな
Windowsタブレットに、知見の無い初心者は飛びつくのだろうか
Amazonプライムビデオを使っていても、エラーを吐くだろうに
メモリ2GBで充分だと考えるもの以外には、凡そ地雷端末だと思う
まあ、我慢して使うならどうでもいい話だけど
4GB版は、タイムセールしないのかな・・・
というか4GB版を\43,000前後なら、ッ・か・っ・て・み・た・い
ストレージは128GBもいらんから、32GBでいいですよ
ついでに、キーボードドッグも無くていいから
クリスマスも近づいているから、お願いしますよAmazonさん
書込番号:19341729
1点
>Amazonプライムビデオを使っていても、エラーを吐くだろうに
AmazonのHD対応のプライムビデオの再生に関しては過去の書き込みにある通り、HDMIでフルHDのモニタ出力しても支障はありません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017402/SortID=19158347/#19237907
グレー(タイムセールではグレーが多い)に関しては、在庫が結構あるのかも・・・・・
書込番号:19341782
1点
■クーポン:INT2000AMZ
2000円OFFになります
35980円で買えるよ
書込番号:19347204
0点
T100HAはデザインもいいし薄いし持ち運べるし
購入予定だったけどレビュー見ると色々と問題点が
多そうなので少し迷ってる
電源が入らないってかなりショックだと思う
いきなり修理とか
自分も宝くじを買う気分で家電を買いたくないし
だったら25000円くらいまで下げてほしい
amazonの方はまだまだ在庫山盛りです
もし購入したい方はよく検討したほうが
良いかと思います。
書込番号:19355746
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T100HA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/11/13 15:23:43 | |
| 8 | 2021/04/12 12:04:27 | |
| 6 | 2020/05/09 23:29:58 | |
| 9 | 2020/04/23 8:21:19 | |
| 5 | 2018/11/09 10:29:33 | |
| 6 | 2018/10/05 19:30:30 | |
| 2 | 2018/09/13 17:09:10 | |
| 12 | 2018/07/09 20:21:28 | |
| 2 | 2018/05/29 21:13:41 | |
| 7 | 2018/05/24 11:27:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







