『このWEBサイトはセキュリティに問題がありますとすぐでる?』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ASUS TransBook T100HA

  • 脱着式のキーボードを採用し、タブレットとしても利用可能な10.1型液晶搭載モバイルノートPC。
  • USB 3.1 Type-Cポートを搭載し、USB2.0に比べて最大10倍のスピードでデータ転送が可能なほか、上下どちらの向きでも装着できる。
  • モバイル向けのワード、エクセルなどがセットの「Office Mobile」をプリインストールし、タッチ操作でも快適に使用できる 。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

ASUS TransBook T100HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 発売日:2015年 9月19日

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

『このWEBサイトはセキュリティに問題がありますとすぐでる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100HAを新規書き込みASUS TransBook T100HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA

スレ主 bujikoreさん
クチコミ投稿数:12件

@
この機種を本日購入して、WIFI接続までなんなりと進みましたが
ネットに繋ぐと
一度はマイクロソフトのサイトに繋がりますが、その後に他のサイトに繋げると
「写真の表記」が出てきて、他にアクセスできません、

何かマイクロソフトがWIN10で仕込んでるのでしょうか?

困っています、
解決方法、お分かりの方宜しくお願い致します。


A
この機種、充電が」恐ろしく遅いですが、PCは購入時点でバッテリー残量0でしたが
初めての充電だからでしょうか?

充電ケーブルも付属されていませんでしたが欠品ではないのでしょうか?

当方、スマホで使用している最新のケーブルで充電していますが
7時間経っても7%の充電です、PCはシャットダウンしています。


宜しくお願い致します。

書込番号:19626902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/02/24 23:54(1年以上前)

どこで買ったんですか
バッテリが0っていうのもあれだし
そもそも電源ケーブルないとかありえないんですが
ヤフオクとかなら自己責任ですが
ちゃんとしたお店なら普通に文句ですが

書込番号:19626954

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/25 00:00(1年以上前)

・ACアダプター
・microUSBケーブル
・製品マニュアル
・製品保証書
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_T100HA-GRAY_WHITE_ROUGE_BLUE.pdf

仕様書によればACアダプターとその充電するmicroUSBケーブルが入っています。
どちらで購入されたのでしょうか?
もしかすると正規品のルートではないかもしれません。

書込番号:19626984

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/02/25 07:12(1年以上前)

〉充電ケーブルも付属されていませんでしたが欠品ではないのでしょうか?

充電器が付属していて充電ケーブルが付属しない商品構成は考えられないので、欠品です。
すぐに販売店に連絡した方が良いです。

〉当方、スマホで使用している最新のケーブルで充電していますが
7時間経っても7%の充電

1 充電器と充電ケーブルの組み合わせが良くない
2 充電器が不良
3 本体のバッテリがへたっている

が考えられます。

書込番号:19627451

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/02/25 07:14(1年以上前)

暗号の危殆化問題で、SHA-1を使った証明書の場合、2016/6以降そのような警告画面がでるようになりますが、
まだ実施されていませんので、なにか偽装で怪しいサイトに飛ばそうとするものに感染ませんか?


書込番号:19627459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 ASUS TransBook T100HAのオーナーASUS TransBook T100HAの満足度4 Android端末のFAQ 

2016/02/25 07:24(1年以上前)

>一度はマイクロソフトのサイトに繋がりますが、その後に他のサイトに繋げると

マイクロソフトのサイトに繋いだ場合のみでしょうか?
またその時のサイトのURLは以下でよいでしょうか?
https://www.microsoft.com/ja-jp/
使用しているブラウザはIE11でよいでしょうか?

もうすこし情報が欲しいところです。


>この機種、充電が」恐ろしく遅いですが、PCは購入時点でバッテリー残量0でしたが
>初めての充電だからでしょうか?

最初に充電が必要なのは説明書に書いてある通り正常です。
本機付属の、専用のACアダプターを使っていますか?
ケーブルは専用のものでなくても大丈夫だとは思いますが、念のために専用のケーブルも手に入れて確認する必要があります。
ACアダプターは、9V-2Aのものを使う必要があります。9V-2Aに対応していれば専用のものでもなくて問題ありません。
BIOS 214以降、SoC ドライバー パッケージ v102以降の対応もしたほうがよいです。
過去の書き込みに詳細な情報がありますので、引用しておきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017402/SortID=19518717/#19518717
>■充電が遅い。パソコン使用中に充電が追い付かない。
>BIOSを214に更新後、BIOS画面でF9→F10で初期化後、SOC Driver Packageを適用
>説明に以下の記載があり、SOC Driver Package適用が必須です。FAQ内にも記載あり。
>Modify power management
>Please update SOC package driver to V102 12/14 at the same time
>
>FAQの「T100HA バッテリーの充電スピードが遅く感じる」
>http://www.asus.com/jp/support/FAQ/1015067/
>
>FAQの「T100HA バッテリーが放電している場合の対処は?」
>http://www.asus.com/jp/support/FAQ/1015018/
>
>充電器を別のものを使う場合は、付属のものと同じ9V-2Aを使用する必要があります。
>お勧めは「CHOETECH [Qualcomm認証済] 60W 6ポートUSB急速充電器 ACアダプタ (Quick charge 2.0、黒) 」
>http://www.amazon.co.jp/dp/B00WSFJU7O




>充電ケーブルも付属されていませんでしたが欠品ではないのでしょうか?

ケーブルのみでしょうか?ACアダプターはありましたか?
一度購入店に相談した方がよいと思います。

書込番号:19627480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 ASUS TransBook T100HAのオーナーASUS TransBook T100HAの満足度4 Android端末のFAQ 

2016/02/25 07:30(1年以上前)

マイクロソフトのサイトに繋いだ後の限定になると違うとは思いますが、本機の右下のタスクトレイの日時はあっていますか?
未来日になったりはしていないでしょうか?

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dP5231Lc5W6VIA7tyJBtF7?p=%E3%81%93%E3%81%AEWeb%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%A7%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%AB%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

未来日になっていると、出る場合があります。

書込番号:19627490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100HA
ASUS

ASUS TransBook T100HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ASUS TransBook T100HAをお気に入り製品に追加する <1273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング