『Amazon 本日の特選商品 39800円』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ASUS TransBook T100HA

  • 脱着式のキーボードを採用し、タブレットとしても利用可能な10.1型液晶搭載モバイルノートPC。
  • USB 3.1 Type-Cポートを搭載し、USB2.0に比べて最大10倍のスピードでデータ転送が可能なほか、上下どちらの向きでも装着できる。
  • モバイル向けのワード、エクセルなどがセットの「Office Mobile」をプリインストールし、タッチ操作でも快適に使用できる 。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

ASUS TransBook T100HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 発売日:2015年 9月19日

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

『Amazon 本日の特選商品 39800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100HAを新規書き込みASUS TransBook T100HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazon 本日の特選商品 39800円

2016/03/27 15:45(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA

クチコミ投稿数:521件 ASUS TransBook T100HAの満足度4

メモリー4Gのアマゾン限定商品らしいです。なかなかのお買い得と思います。

ちゃんとオフィスモバイルもついてますよ。

http://www.amazon.co.jp/b?node=4271839051

書込番号:19733573

ナイスクチコミ!5


返信する
m-i904さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/28 00:04(1年以上前)

私も見つけました。 で、ついポチッとしました。

・・・が、しかし、数量を見ると・・・2個あらら?

うーん、と考えてる間に、終了して値段も49,799円になってます。

こりゃ、キャンセルもできない!?

書込番号:19735359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件 ASUS TransBook T100HAの満足度4

2016/03/28 07:55(1年以上前)

>m-i904さん
Amazonだからキャンセルはできるはずですけど・・・。それと、当日中のみだったので時間差でダメだったのかもしれませんね。

書込番号:19735892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ASUS TransBook T100HAのオーナーASUS TransBook T100HAの満足度4 Android端末のFAQ 

2016/03/28 08:01(1年以上前)

>こりゃ、キャンセルもできない!?

値段があがっていることに気づかずに、注文してしまったということでしょうか?
amazonは発送前なら、購入履歴から簡単にキャンセルできますよ。(10秒もかからずにキャンセル可能です)

これを見られている間に、すでに発送済みになっているかもしれませんが。

書込番号:19735903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ASUS TransBook T100HAのオーナーASUS TransBook T100HAの満足度4 Android端末のFAQ 

2016/03/28 08:06(1年以上前)

発送後でも返品可能な手順はありますので記載しておきます。
もし、金銭的に厳しいとかありましたら、返品も検討してみてください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=643010

書込番号:19735924

ナイスクチコミ!2


m-i904さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/28 18:10(1年以上前)

すでに割引は終わり、もとの値段になってました。
2個共キャンセルになるのも困ります。それで、うーん・・・、となったのです。
で、
今日になり、すでに発送。さすがAmazon、仕事が早い!
もう4月、新学期、新入学の時期です。
まぁ、時期も時期ですし、使う人には困らない・・・と、思います。

モバギ太郎さん、†うっきー†さん ありがとうございました。

書込番号:19737102

ナイスクチコミ!0


kumanyanさん
クチコミ投稿数:81件

2016/03/28 19:35(1年以上前)

このAmazon限定の商品はタイムセールで39800円と破格値段でしたね
思わず買おうと思いましたが、Amazonの口コミを見て辞めてしまいました
50%くらいの方が初期不良などのなんらかの問題があったと書いていましたね

実際購入して利用されているみなさん ASUS TransBook T100HAは
そんな初期不良などのなんらかの問題がありますか?

魅力的な商品ですが、初期不良があると時間が取られるので。。
よろしくお願いします。

書込番号:19737328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ASUS TransBook T100HAのオーナーASUS TransBook T100HAの満足度4 Android端末のFAQ 

2016/03/28 20:06(1年以上前)

>そんな初期不良などのなんらかの問題がありますか?

初期不良だけではなく、WindowsUpdateなどでも不具合がでますが、
現在は、1点(キーボード認識)を除いて、すべての不具合を修正する方法が公開されています。
以下に不具合の修正方法が詳細に記載されています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017402/SortID=19518717/#19518717


おそらく、情報を知らない方が不具合を修正する方法を知らなくて困っているだけだと思います。
WindowsUpdateなどで不具合が出たりもするので、困りものです。(現在はすべて直りますが)

書込番号:19737419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/03/28 22:03(1年以上前)

>おそらく、情報を知らない方が不具合を修正する方法を知らなくて困っているだけだと思います。

たしかに対処法はあるのだろうけど、他機種に比べて余計な手間が掛かるのは事実ですよね。

OS自体の不具合なら「どれを買っても一緒」だが、
ドライバ不良やハード不良などの「メーカー独自の不具合」なら「安かろう悪かろう製品」という事です。

「買うこと」が目的ではなくて、
「使うこと」が本旨なんだから、通常利用できるまでに余計な手間が掛かるのは面倒です。

あまりにも面倒だと「手間が掛かるから安いんだな」と言いたくなる。


不具合に振り回されて喜んでいられるのは「よっぽどPCが好きな人」だけですよ。
一般人は「早く仕事を終わらせたい」が最優先だから「余計な面倒はお断り」です。

x5シリーズも、Z3000シリーズも、どちらも同じAtomです。
性能に大差はありません。

このスペック&このクラスなら他社製品などの選択肢は多いのだから、
一般人は、1万円くらい上乗せしてもスムーズに使える機種を選んだほうが幸せになれる。

書込番号:19737876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumanyanさん
クチコミ投稿数:81件

2016/03/28 22:07(1年以上前)

>このスペック&このクラスなら他社製品などの選択肢は多いのだから、
>一般人は、1万円くらい上乗せしてもスムーズに使える機種を選んだほうが幸せになれる。

まさに同感です。
やはりこの機種にはもんだありですね。。
ありがとうございます。

書込番号:19737895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100HA
ASUS

ASUS TransBook T100HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ASUS TransBook T100HAをお気に入り製品に追加する <1272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング