『コールセンターに電話が繋がりません等』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ASUS TransBook T100HA

  • 脱着式のキーボードを採用し、タブレットとしても利用可能な10.1型液晶搭載モバイルノートPC。
  • USB 3.1 Type-Cポートを搭載し、USB2.0に比べて最大10倍のスピードでデータ転送が可能なほか、上下どちらの向きでも装着できる。
  • モバイル向けのワード、エクセルなどがセットの「Office Mobile」をプリインストールし、タッチ操作でも快適に使用できる 。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

ASUS TransBook T100HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 発売日:2015年 9月19日

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

『コールセンターに電話が繋がりません等』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100HAを新規書き込みASUS TransBook T100HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

コールセンターに電話が繋がりません等

2016/04/02 13:31(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA

スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件

3つ質問があります。よろしくお願いします。

1.今日土曜日の11AM頃に電話しましたが、ウエブ及び同梱の紙面に記載された0800, 0570の双方の電話番号とも
「−現在お取り扱いしておりません」ということで、つながりません。
 どういうことでしょうか。ご存知の方、お願いします。

2.外付けのDVDプレーヤーからDVD動画を見ることができません。キーボードのUSB接続で、インストール、コピー等
は可能なので、接続自体は正常ですが、DVD動画だけ見ることができません。例えば、メディアプレーヤーで試すと
外付けドライブのE:ドライブがメディアプレーヤの画面に表示されていません。
 DVDの見方を教えてください。

3.タッチパッド関連のアプリ(たぶん、タスクトレイにアイコンがあったASUS − Gesture)を削除してしまいました。
タッチパッドの管理はこのソフトで行うと思うのですが、再度インストールできないのでしょうか。
ストアで検索しても出てきません。よろしくお願いします。

書込番号:19751362

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/04/02 13:57(1年以上前)

2
DVD再生ソフトの問題かも。
Win10は標準では、DVD再生機能を持っていませんので。Win8以降なくなりました。
そのため、VLCプレーヤなどの再生ソフトを試してください。
これで再生できればソフトの問題。

もしくは、電力不足かもしれません。
他のPCでその光学ドライブとそのDVDで再生できるようであれば、このPCでの問題ですから。

3
メーカーサイトで提供がなければ、リカバリでの復活になるかと

書込番号:19751416

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/02 14:03(1年以上前)

3は
http://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS-TransBook-T100HA/HelpDesk_Download/
からダウンロード、

2は DVD 再生できるソフトウェアが必要。ドライブに添付されてないなら、GOM player, VLCなどを。

書込番号:19751429

ナイスクチコミ!3


スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件

2016/04/02 16:26(1年以上前)

LaMusiqueさん パーシモン1wさん

ありがとうございました。

2.のDVDの再生については、CyberLink PowerDVDをインストール
して解決しました。
ハードディスクの空きをできるだけ確保していたかったので、外部からのソフトは控えたかったのですが、
仕方がないです。

3.ASUS Smart Gestureは、LaMusiqueさんに教えていただいたサイトからダウンロードして解決しました。

1.サポートへの電話の件ですが、私の家の電話では、これら番号の場合先に0000を入れて通じるそうで
これも解決しました。

書込番号:19751722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100HA
ASUS

ASUS TransBook T100HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ASUS TransBook T100HAをお気に入り製品に追加する <1272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング