『Wifi』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ASUS TransBook T100HA

  • 脱着式のキーボードを採用し、タブレットとしても利用可能な10.1型液晶搭載モバイルノートPC。
  • USB 3.1 Type-Cポートを搭載し、USB2.0に比べて最大10倍のスピードでデータ転送が可能なほか、上下どちらの向きでも装着できる。
  • モバイル向けのワード、エクセルなどがセットの「Office Mobile」をプリインストールし、タッチ操作でも快適に使用できる 。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

ASUS TransBook T100HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 発売日:2015年 9月19日

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション


「ASUS TransBook T100HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100HAを新規書き込みASUS TransBook T100HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

Wifi

2016/05/16 13:05(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA

スレ主 chittasanさん
クチコミ投稿数:3件

購入後すぐ自宅のホームwifiで接続できるものですか?

書込番号:19879699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/05/16 13:13(1年以上前)

ネットワーク機能として、IEEE 802.11a/b/g/nの記載があり、Wi-Fi(無線LAN)接続は可能です。
スペック
http://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS-TransBook-T100HA/specifications/

普通、タブレットPCはiOS、Android、Windowsを問わず、大抵はWi-Fi(無線LAN)を搭載しています。
これから質問する前に、スペック表を見れば、わかる筈です。

書込番号:19879717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 ASUS TransBook T100HAのオーナーASUS TransBook T100HAの満足度4 Android端末のFAQ 

2016/05/16 13:17(1年以上前)

>購入後すぐ自宅のホームwifiで接続できるものですか?

docomoのHome Wi-Fiのことでしょうか?
1年以上前にサービスは終了していますが、ルーターは無償で譲渡されています。
無線LANルーターとして使用して問題ありません。

IEEE 802.11a/b/g/nが利用できます。
2.4GHzも5GHzも使用可能です。11acには対応していません。

本機のスペックは
http://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS-TransBook-T100HA/specifications/
で確認可能です。

現在Wi-Fiが利用できる状態になっていれば、すぐに接続出来ます。

書込番号:19879725

ナイスクチコミ!1


スレ主 chittasanさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/16 13:17(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:19879727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/16 13:22(1年以上前)

ユーザ次第です。

高度な設定はないはずですが、
Wifi接続は、初心者ユーザの鬼門の一つです。
何事もなく出来る初心者もいれば、どうしても出来ない人もいます。

ただ、適当にいじっても、つながらないだけで、壊れるものでもありません。
有償で接続サービスしてるお店もあります。

書込番号:19879739

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/16 15:01(1年以上前)

「WPS」 など機能を使えば無線LANにボタン一つで繋がります。

書込番号:19879928

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/16 16:02(1年以上前)

そうなんだけどね、それでも、出来ない人は多いんだよ。

Wifiは妨害や居住環境の影響もあるし、問題がおきやすく、切り分け、解決が特に難しいでしょう。

誰でも簡単、確実に出来ますよって僕には言えません。

書込番号:19880073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100HA
ASUS

ASUS TransBook T100HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ASUS TransBook T100HAをお気に入り製品に追加する <1272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング