『ストアがない』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ASUS TransBook T100HA

  • 脱着式のキーボードを採用し、タブレットとしても利用可能な10.1型液晶搭載モバイルノートPC。
  • USB 3.1 Type-Cポートを搭載し、USB2.0に比べて最大10倍のスピードでデータ転送が可能なほか、上下どちらの向きでも装着できる。
  • モバイル向けのワード、エクセルなどがセットの「Office Mobile」をプリインストールし、タッチ操作でも快適に使用できる 。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

ASUS TransBook T100HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 発売日:2015年 9月19日

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション


「ASUS TransBook T100HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100HAを新規書き込みASUS TransBook T100HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストアがない

2016/07/10 09:43(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA

スレ主 paanaさん
クチコミ投稿数:5件

今回このPCを購入し、設定から初期状態にしました。
初期化は問題なく完了しましたが、windows上にストアがありません。
ストアは最初からwindows10搭載されている認識でした。
ストアがないためストアからアプリのインストールもできず困っています。
このPCは初期化後に何か必要な手順はありますか?
ご存じの方アドバイスをお願いします。

書込番号:20025988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/10 09:52(1年以上前)

無いとはどこにないんですか

タスクバー

スタートメニュー→予定と近況の一番下

スタートメニュー→すべてのアプリ→す

大体この辺にあるんですが
どれにもないならまあおかしいんだけど

書込番号:20026002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 ASUS TransBook T100HAのオーナーASUS TransBook T100HAの満足度4 Android端末のFAQ 

2016/07/10 10:12(1年以上前)

>このPCは初期化後に何か必要な手順はありますか?

必要なことは何もありません。

使えないと思っているのは、おそらく勘違いだと思います。

どこにないのか記載がないのでわかりませんが、デスクトップにはなかったと思います。

デフォルトでは、タスクバーにはあったと思います。

Windowsボタン横の検索で「ストア」と入力すれば出てくると思います。
こるでりあさんも書いてある通り、Windowsボタンを押して「予定と近況」の一番下にもあると思います。

いずれにしろ、初歩的な勘違いだと思います。

それでもないということでしたら、スタートボタンを押した後の画面を添付して再度書き込みしてください。

書込番号:20026064

ナイスクチコミ!2


スレ主 paanaさん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/10 10:21(1年以上前)

ストア見当たりません

やはり見当たりませんのでスクリーンショットを添付いたします

書込番号:20026086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 ASUS TransBook T100HAのオーナーASUS TransBook T100HAの満足度4 Android端末のFAQ 

2016/07/10 11:49(1年以上前)

>paanaさん
添付画像拝見しました。はじめてみる現象です。こちらの掲示板では同様の報告はなかったと記憶しています。(掲示板ができた時からすべてに目を通しています)

回復ドライブを作っていれば、回復ドライブから復元。
なければクリーンインストールしかないかもしれません。

クリーンなWindows10はマイクロソフトの公式より入手可能
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

クリーンインストールする際は、事前に本機のドライバーをUSBメモリなどにダウンロードしておくとよいと思います。
http://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS-TransBook-T100HA/HelpDesk_Download/

書込番号:20026284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 paanaさん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/10 12:08(1年以上前)

>†うっきー†さん
リンク助かります。
クリーンインストールを試してみます。

書込番号:20026323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/07/10 14:09(1年以上前)

paanaさん
上の人がカキコした方法「クリーンインストール」で、解決なさったでしょうか。

もしかしたら、「ストアの再インストール」なども、御参考になります。


ストアの再インストール - 脳脂肪のパクリメモ
http://d.hatena.ne.jp/noushibou/touch/20160108/1452216197

書込番号:20026559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 paanaさん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/10 17:08(1年以上前)

解決いたしました。
メディア作成ツールよりクリーンインストール(結果的に修復)を行ったところ、ストアをはじめプリインストールアプリがすべて復元されました。
また、既存のドライバやファイルなどは削除されず、クリーンインストール前の状態が保持されています。
アドバイスをいただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:20026937

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100HA
ASUS

ASUS TransBook T100HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ASUS TransBook T100HAをお気に入り製品に追加する <1272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング