『はじめてのノートパソコン』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ピーチピンク] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルとPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルを比較する

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月 3日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2015年 9月25日

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

『はじめてのノートパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

はじめてのノートパソコン

2015/10/17 20:02(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

はじめてノートパソコン買ったのですがイジェクトボタンがかなり強く押さないと開きません
これはノートパソコン特有のものなんでしょうか?
それとも初期不良なんでしょうか?

書込番号:19235633

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2015/10/17 20:14(1年以上前)

>>これはノートパソコン特有のものなんでしょうか?

光学ドライブの個体差ではないでしょうか。
初期不良かどうかは、購入店、メーカーサポートへ相談して下さい。

書込番号:19235665

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2015/10/17 20:17(1年以上前)

強く押すではなく、長押しが必要だったりして。

書込番号:19235679

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/17 20:26(1年以上前)

2秒くらい押してみて下さい。
誤作動を防ぐために触ってすぐに開かない構造になっているかもしれません。

書込番号:19235713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/10/18 01:17(1年以上前)

長押しだと余計反応しません
ノートパソコンだからこういう仕様になってるもんなのかなと思いましたが
皆さんのノートパソコンは簡単に開きますか?
このノートパソコン非常に気に入り長い付き合いをしたいのですが
こんなに毎回強く押してたらすぐ壊れるんじゃないかと心配です

書込番号:19236671

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/18 01:28(1年以上前)

うちのHPのノートPCだと、DVDドライブのイジェクトボタンを押すとボタンが凹みます。そのままもう少し強く押すとDVDドライブの自体が0.数mm程度押されてDVDドライブが開きます。

2段構えになっているのは、誤って何かで押された時に開かないようにする防止処置なのだと思います。

書込番号:19236683

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/18 01:37(1年以上前)

あまりにも強く押さないと開かない場合は内蔵のDVDドライブが中でずれてるのかもしれません。
※人によって強さの指標が違うので何とも言えません。

HPの初期不良の修理は私も一度出しましたが、とても迅速でしたよ。

1日目 HPに電話。
2日目 HPが手配した宅配業者が専用の梱包箱を持って取りに来る。
3日目 HPの千葉県浦安市の修理工場に着。即日修理。
4日目 HP浦安で修理完了の電話。当日に宅急便へ。
5日目 HPから修理品が届く。

個人向けノートブックPC ご質問と修理受付のご案内
http://support.hp.com/jp-ja/document/c02089074

書込番号:19236692

ナイスクチコミ!1


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2015/10/18 01:45(1年以上前)

イジェクトボタンを使わないで、エクスプローラーのドライブアイコンを右クリックで取り出しとか
こんなユーティリティソフト http://www.iodata.jp/lib/product/q/1850.htm で取り出しではだめですか?

書込番号:19236699

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/10/18 07:54(1年以上前)

使いづらいというのはおかしいです。

早めに初期不良交換を要求したほうが良いと思います。

書込番号:19237006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/10/18 23:47(1年以上前)

コツを覚えてきたせいか3回に1回は開くようになりました
この程度で修理に出すのはどうかと思ったんですが明日電話してみようと思います
お騒がせしました

書込番号:19239623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音がだんだん小さくなる 1 2017/04/29 18:29:26
フルHD映像の表示方法 2 2015/12/27 18:09:38
キーボードが。 0 2015/12/08 14:34:23
タッチパッドを無効にしたい。 10 2016/04/27 22:51:16
やっと納品!が!! 2 2015/11/30 7:44:37
メモリー増設について 11 2015/12/08 2:48:23
個体差が激しい? 2 2015/11/15 16:44:04
DVD 0 2015/11/12 3:10:40
ユーザマニュアル 1 2015/11/15 11:22:46
win7用ドライバーはどこで入手する? 3 2015/11/11 18:24:21

「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル
HP

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月25日

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング