『ハウスダストを全然吸い取りません!』のクチコミ掲示板

2015年11月20日 発売

MC-DF500G

ハウスダスト発見センサー搭載の紙パック式ふとん掃除機

最安価格(税込):

¥16,500 ピンクシャンパン[ピンクシャンパン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,500 ピンクシャンパン[ピンクシャンパン]

eでんでん

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,500¥21,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:布団クリーナー 集じん方式:紙パック 本体質量:2kg MC-DF500Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-DF500Gの価格比較
  • MC-DF500Gのスペック・仕様
  • MC-DF500Gのレビュー
  • MC-DF500Gのクチコミ
  • MC-DF500Gの画像・動画
  • MC-DF500Gのピックアップリスト
  • MC-DF500Gのオークション

MC-DF500Gパナソニック

最安価格(税込):¥16,500 [ピンクシャンパン] (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月20日

  • MC-DF500Gの価格比較
  • MC-DF500Gのスペック・仕様
  • MC-DF500Gのレビュー
  • MC-DF500Gのクチコミ
  • MC-DF500Gの画像・動画
  • MC-DF500Gのピックアップリスト
  • MC-DF500Gのオークション

『ハウスダストを全然吸い取りません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-DF500G」のクチコミ掲示板に
MC-DF500Gを新規書き込みMC-DF500Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信4

お気に入りに追加

標準

ハウスダストを全然吸い取りません!

2015/12/27 23:38(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-DF500G

クチコミ投稿数:8件 MC-DF500Gの満足度1

昨日、妹がヤマダで26500円で購入、早速ベッドマッドを念入りにかけました紙パックの中を見てみるとほんの少しの繊維くずで全然とれてません。私はダイソンを持っているので取りに帰ってそのベットマットをもう一度ダイソンでかけるとびっくりするぐらいハウスダストが捕れました、値段は高いし妹はかなり後悔しています。私も先日までパナソニックの紙パックの掃除機使ってましたがダイソンに変えてゴミの捕れる量がビックリするぐらい違うのでまさかと思いましたがこの商品は最悪です。

書込番号:19439873

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:35件

2016/02/12 23:38(1年以上前)

ダイソンの型番を教えていただけますか?ダイソンは手入れが大変ということはないですか?ご教授ください。

書込番号:19583724

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件 MC-DF500Gの満足度1

2016/02/29 16:05(1年以上前)

ピンク色のV6モーターヘッドです。
http://kakaku.com/item/K0000775962/

ゴミ捨てるだけです真ん中にフィルターが有りますが2カ月使用でまだ少しも汚れていません。
お手入れは本当に楽で掃除機としても最高です。以前パナソニックの紙パックが最高と思っていましたがダイソンを使って変わりました一度使えば解かります。

書込番号:19643406

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2016/04/22 12:41(1年以上前)

単純に吸引力が違いますからね
ガンガン吸いたいならそれこそキャニスターを使うべきです
コードレスでお手軽に誰にでも扱いやすく
ってことで布団掃除機が存在してますからね
ダイソンは元々布団掃除機として作って無いので
吸引力は強くあります

ただキャニスター式のダイソンは
本当にアチャー(×_×)ですから
一般的な掃除機においては
ナショナルの紙パックが最強ってのは間違ってないですよ(*^^*)

書込番号:19809507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/22 12:55(1年以上前)

>pinkdiamond01さん

目に見えないダストの状況確認用にセンサーがついてるのに、紙パックの中のゴミが肉眼で確認できるの?

書込番号:19809562

ナイスクチコミ!40


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MC-DF500G
パナソニック

MC-DF500G

最安価格(税込):¥16,500発売日:2015年11月20日 価格.comの安さの理由は?

MC-DF500Gをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング