『Z5発売日決まったみたいです。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Z5発売日決まったみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

Z5発売日決まったみたいです。

2015/10/21 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:6件
機種不明

Xperia Z5 SOV32の発売日が10月29日に決まったみたいです。
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/sov32/
auのウェブサイトに載っていました。情報提供まで…

書込番号:19246463

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:24件

2015/10/21 15:37(1年以上前)

これにするんですか?

書込番号:19246574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/10/21 16:09(1年以上前)

Z1を白ロムで使っていますが、バッテリーが膨らんでバックパネルが割れておまけに電池残量が80%で突然切れるようになってしまったので…Z3を白ロムで購入しようと思ってましたが、価格も下がらないし、キャップレス防水で、発熱もヒートパイプの増設で抑えられてることを願って購入しようとおもってます。色は
ゴールド予約してます。

書込番号:19246644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2015/10/21 19:30(1年以上前)

Z3を使用しています。
Z5はキャップレス防水とデザインが気に入ってるので、機種変更したいですが、Z4と同じCPUの為、発熱問題とかが、気になり、迷っています。

購入するなら、ホワイトを購入します。
発熱対策とか、きちんとされていれば良いのですが。

書込番号:19247172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/10/22 01:39(1年以上前)

発熱問題は心配もあるけどZ4の購入も考えた時よりも対策が多少されてるから…と希望的観測で予約しました。白(シルバー)もカッコいいですとね。特に指紋認証のスイッチとフレームが同色なので統一感は一番ありますよねー。

書込番号:19248569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/22 10:09(1年以上前)

グラファイトブラックで予約しました。ズルトラからの機種変です。

書込番号:19249302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング