『「非通知」表示が消えません・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「非通知」表示が消えません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

「非通知」表示が消えません・・・

2016/01/16 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 リノウさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

画面に非通知表示が出たまま消えません・・・

どの様にすれば消せますか?

ちなみに、着信あった相手は非通知ではなく、着信番号も履歴に表示有りました。

すみませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:19495855

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7582件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/01/16 12:14(1年以上前)

困ったときの再起動はしてみましたか?

書込番号:19495949

ナイスクチコミ!3


スレ主 リノウさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/16 12:20(1年以上前)

再起動後、消える様になりました。

ありがとうございました。

書込番号:19495961

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/01/16 13:16(1年以上前)

念のため「シンクコール」と「アドレス帳プラス」のアップデートはお済みですか?
「シンクコール」はGoogle Playから、「アドレス帳プラス」はau Marketアプリから確認できます。

書込番号:19496110

ナイスクチコミ!0


スレ主 リノウさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/16 14:19(1年以上前)

アップデートしております。

ありがとうございます。

書込番号:19496252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング