『アップデート6.0』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート6.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート6.0

2016/03/09 01:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:54件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

auはいつ頃なりうですか??

楽しみですね!!

書込番号:19673269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/03/09 01:29(1年以上前)

ですね!
新しい機能も楽しみだけど、
バッテリーのもち、動作が機微になることを望みます。
今でも不満はないけど更に良くなればと思います。

書込番号:19673290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/03/09 07:01(1年以上前)

確かに楽しみですが・・・不具合多発なんてことなると困りますね。
1ヶ月ぐらい様子見てからかな。

書込番号:19673552

ナイスクチコミ!5


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/03/09 13:08(1年以上前)

私も楽しみにしてます。
docomoさんは早速実施されましたけどOSの更新なんでしっかり煮詰めて不具合のないものを出してほしいですね。
そういう意味では後発になってるのも悪くないかなって思います。

書込番号:19674388

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/03/10 00:07(1年以上前)

とりあえず、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017518/
の書き込みは注意していた方が良いかも知れませんね(^_^;
 <既になにやら書き込みが..._| ̄|○

書込番号:19676621

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング